PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「目標設定」

私の普段の競馬といいますと

重賞・メインレースについては、新聞等を見てのアナログ予想
仲間とあーだこーだと話するのも楽しいですし
好きな馬を応援したりしながら楽しんでいます

ですが、その他のほとんどのレースはデジタル予想です
成績の確認はもちろんしますが
自作ファイルに人気・オッズ等のデータを落して
データの算出結果どうりに購入するという感じです
なので、レースを見ていて
何て名前の競走馬を買ったのか解っていない事も多々

ほんと言いますと、私の当たらないアナログ予想なんかより
自作ファイルの算出結果をこのブログに載せてみたいのですが
人気・オッズを使っているので
レース発走ギリギリにならないと買い目が出せないんですよね
まぁ、そんなにイイ結果が出ている訳ではないんですけど(^_^;)

そういう事もあって、SP指数なんかができれば
オッズなんか関係ないですので
前日からでもアップできるのになぁと思っていたんですが・・・
結局、少しずつ手は掛けているんですが、どうもうまくいかない
問題点としては、各レース・競走馬毎にタイムの補正をしないと正確なデータが得られない?
私にそんな時間はない・・・
別距離の比較は意味がないのでは?
適性もありますし、補正時必ず誤差が出ます
とか色々あります・・・

せっかくブログに来て頂いて
何か少しでも参考になるようなものが載せれれば、とは思っていまして
自己満足にはなると思いますが
競馬場(コース)・競走馬のデータぐらいは
作成してアップしていこうかなぁ
と勝手に目標立ててみました(^_^;)
SP指数作成時にデータとして有効だなと思ったものも
せっかくなので取り入れてみたいです

・・・いつになるのかわかりまへんが('_')

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

|   その他 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/18-367657b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

