PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「先週の競馬」

こんばんは~(^_^)/

いや~、土曜の競馬はヒドかったですね(^_^;)

4R予想アップして
総ハズレ!!

やはり手抜き予想で当たるほど
競馬は甘くない・・・(^_^;)


データを落とせば
一発で勝ち馬が解ってしまう!!
なんてのを目標にデータファイル作ってましたが
競馬については、やはり無理があるか(~_~)

とは言っても、データ予想は面白い・・・

やはりデータ派として
競馬を楽しみたいと思いますし
結果も出したいところ

馬の調子やレース展開など
数字に表すには難しい要素が問題であり
そこが重要なのも解ってはいるつもり

データをメインとしつつ
それを生かす為にも
アナログ的なチェックについて
なんとか予想のコツを掴みたいと思う今日この頃・・・


と言うか、もっと競馬を知らないと
と感じた週末でありました~(^u^;)
スポンサーサイト

|   その他 | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

データ

Bacchus LPさん こんばんは~♪

いつもご訪問ありがとうございます。

「競馬は走ってみないと判らない」って聞きますけど、
やはりデータから予想するのが大事でしょうね・・・。
毎回 脳天気にその場気分で楽しんでる私も
そろそろレベルアップしなくちゃと思ってるいるんですが
競馬は奥が深くて チンプンカンプンです。トホホ・・・


| さつき | 2010/12/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

データもいろいろな 予想スタイルがありますからね?

私が いろいろ見てきた中では やはり騎手データが 一番結果が出ているように感じます

アナログ的にみても 騎手はやはりかかせないかと

どう 進化していくか楽しみにしております!

| アフターミー | 2010/12/15 21:00 | URL |

>さつきさん

こんばんは~(^u^)

「競馬は走ってみないと判らない」

ホントそうだと思います(^_^;)

ほんと奥が深くて
攻略出来る日は来るのだろうか・・・
って感じですよ(^u^;)

まぁ、簡単に行かないところが
競馬の面白いところではあるんですが(^u^)

楽しめればそれでイイとは思うんですが
やるからにはレベルアップも目指したいですよね!
お互い楽しみながら頑張りましょうね~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/12/15 21:31 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、こんばんは~(^_^)/

騎手ですか!!
やっぱり大事なところですよね(^_^;)

データの取り方は色々でしょうけど
騎手のデータってなかなか難しそうで
解っていながら避けてたところあります(^u^;)

データには起こせなくとも
今後はしっかりチェック出来るように
なりたいッス!!<(`^´)>

そうそう、アフターさん
お誕生日おめでとうございました!!

プレゼント馬券、参加したいなぁ~とは思ってたんですが
日曜は調子崩してくたばってました(T_T)

来年は参加しますよ<(`^´)>

| Bacchus LP | 2010/12/15 21:50 | URL |

じゃ 次の機会は是非とも!

バッカスさんも ご要求あれば 私も参加いたしやすので その時も(笑)

| アフターミー | 2010/12/16 05:01 | URL |

>アフターミーさん

ほんとですかっ!!
それは嬉しいです~♪♪

来年の誕生日は
是非、お願い致します(^u^)

| Bacchus LP | 2010/12/17 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/180-e46c4a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

