PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「シンザン記念」

おはようございます(^_^)/

新春S、荒れましたね~(^_^;)

昨日は、思ったように運ばないレースが多くて
馬券もサッパリでした~

気を引き締め直して頑張りますか~<(`^´)>


京都11R 「シンザン記念・G3」

3連単BOX

①オルフェーヴル
④マルセリーナ
⑤アドマイヤサガス
⑭ツルマルレオン

3連複1軸流し

⑧レッドデイヴィス→①④⑤⑭
⑬シャイニーホーク→①④⑤⑭

以上36点勝負!!

やっぱり、ドナウブルー来るんですかね(^_^;)

普通に考えれば軸でも良い馬ですが
最近は確率と配当のバランスも気にしてまして
先日のサダムパテックの時もそうだったんですが
人気馬を無理にハズして買ったりもしてます

大体は来ちゃいますけどね(^_^;)

しかしながら、穴がなくもないからハズす訳で
逆に期待しながら観戦したいと思います(^_^)

来ても来なくてもドキドキ
楽しめそうですね(^_^;)

ではでは、皆さんご健闘をっ!!
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 11:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

携帯の競馬サイトランキングとしては登録サイト数、アクセス数では日本最大級の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうがに多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。
一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。
『ガガガ競馬』はlivedoorモバイル、niftyモバイル、gooモバイルなど大手のモバイルポータルサイトの公式カテゴリー登録サイトです。

貴方様のブログのアクセスアップに貢献できるものと思っております。

以下の登録画面から簡単に登録できます。
http://02.rknt.jp/rank_entry.php?id=clubk

もちろん料金が発生することなど全くありません。
永久に無料です。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

| クラブケイバ | 2011/01/09 13:04 | URL |

おめでとう☆

Bacchus LPさん、こんばんは~
シンザン記念、的中お見事~♪
いやぁ~2011年は一味違いますやん(*^。^*)
うらやましい限りです。
「的中ラッシュ」この調子で続くよう祈ってます。
私も頑張ります(^_^)v
winα

| winα | 2011/01/09 20:57 | URL |

三連単も 惜しかった~!

| アフターミー | 2011/01/09 22:37 | URL |

シンザン記念おめでとござんす!

レッドデイヴィスから1着流しすればいいのに
というのは結果論ですよね~。

でも
でも
ウラヤマシイ。

| つよし | 2011/01/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

すばらしい

あやかりたい。

寒さでやられてます^^;

| シンプルGJ(simpleGJ) | 2011/01/10 01:11 | URL |

>winαさん

ありがとうございます(^_^)/

調子良いかなぁ~と思いましたが
今日はメールした通りでした(^_^;)

やっぱり何か足りませんね~・・・
会社でも言ってましたが
競馬会議、マジでやりましょう(゜-゜)

2011年、お互い良い競馬になりますように!!

| Bacchus LP | 2011/01/10 22:54 | URL |

>アフターミーさん

三連単が欲しかった~!


なんて(^_^;)
当たっただけでもラッキーでした!!

今日のフェアリーは惜しくもハズレ
調子落としたくないよ~(^_^;)

| Bacchus LP | 2011/01/10 23:13 | URL |

>つよしさん

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になり有り難うございましたm(__)m

1着流し・・・、ム、ムリっす~(^_^;)

でもでも、今年は少し
攻める競馬もしたいなと思ってます

お互い良い一年になりますうに~!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)/

| Bacchus LP | 2011/01/10 23:33 | URL |

>シンプルGJさん

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になり有り難うございましたm(__)m

ほんと寒いですよね~
昨年ですが、有馬を競馬場で観戦したんですが
恐ろしく寒かったうえに
財布も空っぽに・・・
マジ調子崩しました(^_^;)

今年も競馬楽しみましょうね!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)/

| Bacchus LP | 2011/01/10 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/188-60e108d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

