PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フェアリーS」

更新できませんでした(^_^;)

朝から用事があって出掛けてたんですが
馬券はちゃっかり購入

④⑥⑨⑬の3単BOXと

③-④⑥⑨⑬
⑦-④⑥⑨⑬
の3複1軸流し買ってました

アドマイヤセプター、最後まで悩んだんで
ちょっぴり悔しいです(T_T)

まぁ、そう幸運は続きませんか・・・(^_^;)


そして、昨日のシンザン記念!!

今年初の二桁万GET!!

これを自慢したかった~(*^^)

シンザン記念

・・・

・・・

はい、満足です(^_^;)

では、心おきなく寝たいと思います
おやすみなさい~m(__)m
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と、最近ブログを全くやれてなかったので
遅ればせながらのご挨拶♪

今日の中山と京都は久々やってみようかと思います~

あたるかなぁ。。。

| ねこけば | 2011/01/16 09:44 | URL |

>ねこけばさん

あけましておめでとうございます(^u^)
昨年はお世話になりました!!
ありがとうございます♪

と、私も少しブログサボってました(^_^;)

先週も馬券は買っていたんですが
ストレート負け!!
そうそう調子良くはいきませんね~(^_^;)

またボチボチと更新していきますので
今年もどぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| Bacchus LP | 2011/01/18 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/189-bc20a19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

