PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「サンライズバッカス」

今週土曜日は「武蔵野ステークス」
武蔵野Sには、ちょっとした思い出アリです・・・

サンライズバッカス、私の大好きな競走馬です
もともとは、私の愛用しているギターのメーカーが「バッカス」
という理由だけで、馬券を買ってみたのが始りでして(^_^;)

バッカス

この馬、芝でデビューしたもののイマイチな成績
しかし5戦目、ダートに路線変更すると破竹の4連勝でオープン勝ち
武蔵野Sで重賞初挑戦となった訳ですが
ここで出てくるのが、砂のディープこと「カネヒキリ」
オッズ10倍以下1頭、1.3倍の断トツ人気です(゜o゜)

私、バッカスを未勝利時から応援しておりましたので
1着で馬券を買ってやりたいという思いが強く
悩んだ挙句、購入したのが
「バッカス→カネヒキリ」馬単1点勝負!

このレース、私の結婚式前日だったということもあって
結構、奮発して購入していました
・・・結婚式は関係ないですが、テンション的に?(^_^;)

結果、見事バッカスの重賞初勝利!
馬券も的中し、新婚旅行で豪遊できましたとさ・・・
というお話でした(^_^;)

このレース後は、結構苦戦を強いられ
もどかしい思いをしていたんですが、ご存じのとうり
07年・フェブラリーステークスで念願のGⅠ奪取!
この時は、本当に嬉しかったヽ(^o^)丿
まさかGⅠを勝ってしまう馬だったとは!
自分の持ち馬のごとく喜んでしまいました

もう、7歳と大変だとは思いますが
また、あの豪脚で勝利してほしいと願っています(^u^)

人気ブログランキングへ  応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   その他 | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トモです^^

あ~なんかわかります♪

まだ 勝ってない時からの馬が

勝った時って ほんとうれしかったでしょうねー
ウンウンわかりますよーその気持ち♪ ^^

しかも 結婚前の勝利のお話しは 読んでて
トモも ドキドキしました。なんか 勝って

豪遊されてる風景も想像しちゃって こっちも
楽しくなっちゃいました♪ (^v^)

実は、Bacchus LPさんの お名前の
由来が トモは分かっていなかったんですが
<(_ _)>スミマセン

今日そのわけもわかりましたー♪ 
   ↑
遅すぎ^^;

また おじゃまします
応援ぷちぷちっと♪



| トモ | 2009/11/08 02:09 | URL |

>トモさん

トモさん、いつも有難うございます(^_^)/

今日の武蔵野Sも気合い入れてやりましたっ!

・・・負けました(T_T)ガーン

コメント嬉しかったです!

また明日も、お邪魔しまーす(^u^)

| Bacchus LP | 2009/11/08 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/19-b9784024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

