PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「きさらぎ賞&東京新聞杯」

こんにちは(^_^)



ほんと調子悪いです・・・

体調が・・・(-"-)


つぅ事で、買い目だけですが

「きさらぎ賞」

⑨ウインバリアシオンが軸です

相手は、③・⑩・⑫

3連複3点買いで勝負!!

「東京新聞杯」

勝つのは、①ゴールスキーでイイでしょうか

2・3着に、④・⑩・⑪・⑫・⑭

3連単20点勝負

④ダノンの1着も押さえときます(^_^;)

以上


ではでは、寝ます・・・

皆さん、ご健闘を~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばです♪

おい、おい、おい マジで大丈夫ですの?

風邪、インフルエンザやったら 時間が薬になるんですけど

ストレスから くる病気やったら ちと心配です。

愚痴、不満 深~く考えず ため込まずで 開き直りで 御自愛して下さい。

| しんこら | 2011/02/06 22:26 | URL |

>しんこらさん

ありがとうございますm(__)m

ここ3日程、仕事も休んで
ゆっくりさせてもらいました(^_^;)

体も強いほうでは無いんで
ちょっと無理すると寝込んじゃうんですよね(+o+)
情けない・・・(^_^;)

ムリせずボチボチでやってきます

ありがとうございました(^v^)

| Bacchus LP | 2011/02/06 23:20 | URL |

おはようございやす

同じく 大丈夫かい! ですが

まあ 無理しないで 仕事も休んでるようだし 回復祈ります

愚痴は しんこらさんが 受けてくれますよ~(笑)


で 寝込んでいる時 嫁さん 優しい?

えっ うち?

それは 酷いもんです!

人間の所業とは思えません

あの苦しみ味わいたくないので 私、病気しなくなりました(爆)

では お大事に~


| アフターミー | 2011/02/07 08:32 | URL |

>アフターミーさん

ありがとうございますm(__)m

今日は仕事の方にも出れまして
順調に回復しております(^u^)


え?

アフターさんとこもですか?

いつも不機嫌なカミさんですが
病気になるといつにもまして機嫌が悪くなりますね(^_^;)

なぜっ(゜-゜;)

黙って布団に潜ってるようにしてます(涙)


私も適応していかないとですね(^_^;)

| Bacchus LP | 2011/02/07 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/191-1b9754c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

