PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「モモちゃん」

わんちゃん飼いました♪

もも

モモちゃん(♀)です

嫁さんと娘にせがまれたんですが
一度は反対したんですよね~(^_^;)

「ちゃんと世話できるんか?」
「病気なんかすると可哀そうやで?」

なんて話しながらも
とりあえずという事でペットショップへ


入店してすぐモモちゃんと出会った訳ですが・・・


「か、かわいい・・・(>_<)」


2秒で心折れました~(^_^;)

その日のうちに我が家へ
新しい家族が増えちゃいました♪

もも2

娘っ子も一生懸命
世話してますし良かったかな?(^u^)






|   その他 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです

めっちゃかわいいじゃないですか~

我が家はネコ派ですが、
なんでもちいさいのはかわいいですね

ちなみに我が家の次男は、
家で「モモ」と呼んでいます www

| 鎌田原成貴 | 2011/02/10 08:44 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、どもです♪

カワイイでしょ(^u^)

私も結婚するまではネコをずっと飼ってまして
ネコ派だったんですけどね

わんこもカワイイもんですねっ(^^♪


おっ!

男の子でモモくんってカワイイですね(^u^)

| Bacchus LP | 2011/02/11 01:33 | URL |

うひゃー かわいい!

犬種は?

| | 2011/02/13 09:37 | URL |

>?さん

ありがとうございます♪(^u^)

カニンヘン・ダックスフンドです

まだ生後一カ月なんですよ(#^.^#)

| Bacchus LP | 2011/02/13 13:42 | URL |

こんにちは

ワンちゃんもかわいいですが
お嬢さんは・・もっと、かわいいですよ
いいですね・・
私の子供達は・・大きくなり
これからは、各家庭を持ち・・巣立っていくと
思います。その内・・孫ですね・・
でも、子供はいい・・・
この所、競馬・・休息中です。またソフトが異常で・・
また、お邪魔します。
いっぱい・・楽しんで下さい。

| 一攫千金 | 2011/02/14 11:46 | URL |

>一攫千金さん

ありがとうございます!!

娘、ほんと可愛いです(^u^)


大きなお子さんがいらっしゃるんですね(゜o゜)
子供が巣立って行くというのはどんな気持ちなんでしょうね?
やはり嬉しいような淋しいような・・・ですかね
まだ早いですが、たまにそんな事を思うと
淋しくてしょうがないです(^_^;)

いっぱい楽しんでおこうと思います!!

もう少しでG1も始まりますね
ご復帰楽しみにしております(^_^)/


| Bacchus LP | 2011/02/14 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/192-f4847748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

