PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オーシャンS・チューリップ賞」

おはようございます(^_^)/

トライアルレースも始まって
いよいよクラシック戦線の始まりですね~!!

いや~、楽しみじゃっ(*^^)


ではでは、本日の予想です!!

「オーシャンステークス・G3」

データ的には、前に付けた馬が有利です
末脚もそれほど必要なくとも入着できそう・・・

データ通りに行けば、人気どころが有力なんですが
このレース荒れますよね~(^_^;)

今回も多少は荒れる事を願って

データも気にしつつ、調教重視で

④シンボリグラン
⑤ダッシャーゴーゴー
⑩キンシャサノキセキ
⑬スカイノダン
⑮ジェイケイセラヴィ
⑯ケイアイアストン

3連複BOX:20点勝負!!


「チューリップ賞・G3」

2歳女王「レーヴディソール」!!

強いですよね~(^_^;)


お陰でオッズつかねぇよっ!!


どうしよう・・・



もう1頭、ライステラスは狙ってるんで

⑧-⑩-①②

の3複か3単ですかね・・・(-"-)

メインまでに稼いで、突っ込んでやる!!


ではでは、皆さんご健闘を~(^_^)/

|   予想・回顧 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/198-1d89e650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

