PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カッチカチやん」

普通にデータ通りでよかった・・・

欲は出すもんじゃねぇッスね・・・(-_-メ)


チューリップは、3着にメデタシ

まったくメデタくねぇ・・・(T_T)


てか、レーヴ強ぇぇぇぇぇぇ~!!

無傷で三冠獲ったりして(゜o゜)
本番はどうなりますかね~
楽しみです!!

ちなみに

35.jpg

今日のグッジョブっす(^_^)

最近、走破時計をけっこう気にしてるんですけど
上手くハマってくれた!!

明日、ブチ込みます(/ロ゜)/
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちやー

いいの獲りましたね~

おめでとさんです!

私も 以前は馬場適性は嵌ってまして初めて年間プラスも そのスタイルでした

LP さん センスいいから 今年すごい事になるんじゃない?

それでは 頑張ってくださいな~
 

| アフターミー | 2011/03/06 07:24 | URL |

おめでとうございます(゚∀゚)
弥生賞に
オールアズワン&プレイ
ワイド1点勝負!!
がっつりいきそうですねv-392
私は④軸なので③-④-⑤で決まりますように!!
赤、青、黄色 ですねv-411

グッジョブでしたぁv-218

| kensaburou | 2011/03/06 11:44 | URL |

>アフターミーさん

ありがとうございま~す(^u^)

運が良かっただけですよ~(笑)

土曜は他のレース外しまくってましたから(^_^;)

しかし、予想については
色んなファクターがあって面白いですね

色々考えてはやってますけど
死ぬまで答えが出なさそうな気がする・・・(^_^;)

ボチボチ楽しみながら頑張ります~(^^♪

| Bacchus LP | 2011/03/07 00:34 | URL |

>kensaburouさん

ありがとうございま~す(^u^)

弥生賞、③④飛んで⑥でしたね~(^_^;)

くぅ~、残念っ(涙)

ケンサブロウさんは、見事的中でしたねっ!!

おめでとうございました~(^_^)v

チューリップも的中されたようで(^^♪
う~ん、これは今年のクラシック
ケンサブロウさんに乗っかっちゃおうか?(^_^;)

この調子で来週もゲットっすね!!
私も頑張りますよ~(^u^)

| Bacchus LP | 2011/03/07 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/199-108bee48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

