PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日は」

娘の発表会でした(^u^)

娘の1回目の出番は
カスタネット演奏&合唱です♪

一生懸命歌ってました~!!
よしよし(^^♪

そして、2回目の出番

P3060254.jpg

可愛い花嫁衣装を着せてもらい
木村カエラの「バタフライ」にあわせて
ダンスを披露してくれました!!

司会の先生が
お父さん、ウルウルしてるんじゃないですか~?
って言ってましたが・・・

「ウルウルするに決まっとるやろ~ぅぅぅ」(TДT) 

まさか、こんなに早く花嫁衣装を見せられるとは・・・(ToT)

てか、音楽につられて泣きそうなったわっ!!

てか、嫁よ
写真撮るの下手過ぎじゃ・・・(-_-;)


まぁ、そんな感じで楽しんで来たんですが

帰って、弥生賞の結果を見て
さらにウルウルさせられたバッカスで御座いました~(ToT)/~~~

ガクッ・・・

スポンサーサイト

|   その他 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/201-b6462aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

