PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「震災について」

このたび、震災により被害に遭われました方々に
心よりお見舞い申し上げます。

震災の報道・情報などを目にし
私としましては、やはり阪神大震災を思い起こしてしまいます

震源地より少し離れたところに位置しますが
当時は団地の10階に住んでおり
揺れも大きく非常に恐い思いをしたのを思い出します

神戸の街周辺も一時は酷い状況になり
どうなる事かと思いましたが
現在ではとても綺麗な活気ある町に戻っています

それも地元の方々の頑張りがあっての事
素晴らしい復興を成されたと思います
が、やはりここまで頑張れたのも
全国からのさまざまな救援・支援があったからだと思います

東北地方太平洋沖地震について
私の周りの人たちも何か出来ることをと考えています

私も含め、一人ひとりの小さな力ですが
それぞれの出来ることで
大きな支援になってくれたらいいですよね


とにかく、被災地の方々が普段の生活に
早く戻れるようお祈り申し上げますm(__)m
スポンサーサイト

|   その他 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/202-be3b1c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

