PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高松宮記念・G1」

おはようございます!!

今日は、G1・高松宮記念(^O^)/

大変な時期ではありますが
こんな時だからこそ、競馬からも「活気」を作っていきたいですね

気合い入れて予想しましょう!!


「高松宮記念・G1」

ジョーカプチーノ
キンシャサノキセキ

2頭とも好きな馬です
一生懸命さが伝わってくる馬
勝手に感じてるだけかもしれませんが(^_^;)

1・2着はこの2頭で

3着には
⑮ワンカラット
⑬ダッシャーゴーゴー
①レッドスパーダ

3連単・合計6点勝負!!

以上


それから
今日は、単勝投資に挑戦しました

3-26.jpg

プラスにする自信あったんですけどね・・・

やってみると難しいもんだ(^_^;)
まぁ、確率ものなんで
数レースで結果を出すようなものじゃないですが

日曜も1人なんで続けて挑戦してみよう・・・

ではでは、皆さんご健闘を!!

|   予想・回顧 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高松宮、どないでした?

| GL | 2011/03/27 19:49 | URL |

あきませんでした~(^_^;)

単勝の方も、問題点ありで・・・

まぁ、時間だけはあるんで
研究しなおしてみます~(-"-)/

| バッカス | 2011/03/28 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/205-a35b3186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

