PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今週の結果」

こんばんは(^_^)/

土曜の晩から急な用事が入りまして
日曜の予想記事、書けませんでした~(~_~)

というか、予想すらしてなかったです


しかしながら
やっぱり馬券は買いたいと
朝、出掛ける前に取り急ぎ購入

結果2

だいぶ適当な予想だったので
特に回顧なしです(~_~;)

てか、マイラーズカップ凄い事に
なってましたね(^_^;)


で、土曜はワイド予想を6レース分
記事に載せてみた訳ですが

阪神5Rで取り消し馬が出たので
ちょうど1点ずつの買い目になりました

結果はこの通り
結果

結局、人気どころばかりだったので
オッズも付きませんでしたし
この的中率じゃ厳しいかな~

とりあえず、1頭は必ず絡んでるので
そこら辺でどうにかならんかなと・・・


で、金曜にアップしていた
狙い馬の結果も・・・

結果3
赤=◎ 青=○ 緑=▲

全体で、4-6-7-7・・・

イマイチかな?(^_^;)

とりあえず、印は感覚的なもの(期待度)なんですが
◎予想は、5-1-4-1
と、結構良い感じ

3着も結構あるということで
◎からの3複1頭軸とか
フォーメーションで考えるのが良いのかな?
ワイドは難しそうですしね

まぁ、3連馬券も難しいですが(^_^;)



・・・

書きながら思ったんですが

結局のところ、オッズと的中率の関係から
競馬で儲けようと考えると
どの券種も同じような難易度なんでしょうかね?

とりあえず、今の自分の予想に合った
馬券式別を見直してみますか・・・(^_^;)




スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/215-57c2aec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

