PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「皐月賞・G1」

おはようございます(^O^)/

いよいよ、皐月賞!!

頑張って当てたいと思います<(`^´)>


と、その前に土曜の結果を・・・

トータルで18R購入
18頭の軸馬を選んだ訳ですが
8-5-0-5、という結果

的中レースは6R
軸馬は72%程で馬券に、的中率は33%程

今日は、3連馬券中心に購入しましたが

・・・当たらん(~_~;)

軸が人気どころになると
やっぱり買い目絞らないと勝負できないし
なかなか難しいですね~

で、6R当たってますが
うち2Rはワイドでの的中だったり(^_^;)

で、結局マイナス収支でした(T_T)/~~~

引き続き、考えながら実践検証して行きます~


それから、始まりましたね「WIN5」!!

はい、やります♪

京都10R:②⑮
東京10R:⑥⑩
新潟11R:⑭⑮
京都11R:②⑪
東京11R:④⑫

2頭ずつの32点購入

まぁ、こんな堅いところばかりで
決まるとは思いませんけどね・・・
一応という事で(^_^;)


では、日曜の勝負!!

「第71回・皐月賞」
皐月

①ステラロッサ
③ノーザンリバー
④サダムパテック
⑪ベルシャザール
⑫オルフェーヴル
⑮デボネア

以上の6頭で勝負!!

3連単BOX
①④⑪⑫

3連複1軸流し
③-①④⑪⑫
⑮-①④⑪⑫


合計36点購入~♪

当たれっ!!(/ロ゜)/

ではでは、皆さんご健闘を!!

|   予想・回顧 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

皐月賞、惜しかったですね!
3⇔4着なら、3連複的中でしたね

ブロとものブロガーさんが皆さん頑張っているので、
きーちゃんもブランクがありますが応援します!

また来週頑張りましょう!!

| きーちゃん | 2011/04/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、お久しぶりです(^O^)/

皐月賞・・・
うぅ~、惜しかった(-"-)

それにしても
武さんには、よく邪魔をされる・・・(涙)


ブログ再開ですね♪

来週もまた頑張りましょう!!
「単・複・ワイドで穴狙い!!」応援です(^u^)

| Bacchus LP | 2011/04/25 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/217-6de6493b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

