PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本日の結果&天皇賞」

今日の競馬終了~(-_-)/~~~

結果です(前記事での推奨馬・20R)
4-30.jpg

今日は全部で22R購入10R的中でした(^u^)

◎予想馬は
9-6-2-6
勝率39%・複勝率74%

トータルでは
14-7-6-11
勝率37%・複勝率71%

あまり◎も○も確率は変わらないですね(^_^;)

正直、ちょっと不満な結果ですが
今日は微妙なデータが多かったので
この結果でも十分かな?
プラスにもなりましたし~♪

今日は、検証時に失敗したなぁ~と
思ってた事に注意して馬券買いました

お陰で、予想馬が思ったより
馬券に上手く絡みませんでしたが
その割には、的中率良かったと思います(^。^)y

大体3~5倍狙いで
単勝・ワイド・馬連・3複・3単
色々使いましたね・・・
結局、ケースバイケースという感じ

まぁ、この調子で
プラスを安定して出していければ良いなと・・・


で、「天皇賞」も予想しちゃいました
天皇賞

3連複フォーメーション

⑨-③⑱-③④⑥⑪⑫⑮⑱

以上、15点勝負!!

もう、このままで行くと思います


明日は、家族サービスとなりますので
あまり買えないかな・・・(~_~;)

また後ほど、WIN5と明日の推奨馬について
記事書きたいと思います~(^_^)/
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/221-03edd321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

