PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「連休」

も、終わっちゃいますねぇ~(=_=)

いやぁ~、楽しかったですよ・・・

海に行ったりさぁ~
2011050603320000.jpg

お花畑見に行ったりさぁ~
2011050603330000.jpg

お買い物行ったり・・・

遊園地いったり・・・

潮干狩り行ったり・・・


最近、仕事が酷い状況だったんで
働きに行けるだけでも幸せと感じてはいますが

やっぱ、休みが終わるのは淋しい・・・


娘と、もっと遊びたいだけですが(T_T)/~~~



競馬もゆっくり楽しんでおかないと

・・・という事で

今週は「NHKマイルカップ」ですね
mairu_20110506035122.jpg

やはり、グランプリボスは
タイプ値・タイム値、合わせて見ると良いですね

あと良さそうなのは
エーシンジャッカル
コティリオン

次いで
テイエムオオタカ
フォーエバーマーク
リアルインパクト
辺りが、気になる所ですかね・・・

まぁ、サラッと見ただけなんで
また週末にちゃんとした予想します(*^^)v

土曜の予想も
明日の晩、一気に予想して推奨馬を
上げてみたいと思います!!

ではでは、また明日(^v^)


ところで、モモちゃん
2011050603350000.jpg

こんなに大きくなりました!!

モモちゃん、カワイイけど
あなたのお陰で新築のお家
ウンチまみれの、ションベンまみれだよっ!!

早くトイレ覚えてね・・・(T_T)/

|   その他 | 04:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

あっ、ダックスだぁ!
しばらくブログから遠ざかっていたので、
過去ログを読み漁って来ました(笑)

私も昔猫を飼っていました
最後は老衰で14年間の生涯を終えましたね
今はダックスが3頭います
しかも2頭は自宅出産した犬なので、
超~~~~~かわゆすです

トイレの躾、大変だと思いますが頑張ってくださいね!

| きーちゃん | 2011/05/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

おはです

大きくなりましたね、モモちゃん♪

連休は家族と戯れるのが癒しですな、
大きくなったら・・・・

今日も頑張っていきましょう!

| 鎌田原成貴 | 2011/05/06 08:44 | URL |

>きーちゃんさん

ダックス、3頭ですかっ!!
スゴイですね(゜o゜)

1頭でも大変なのに・・・(汗)

わんこ飼うのがこんな大変とは
思いませんでした~(^_^;)
猫は手が掛かりませんでしたから

てか、きーちゃんさん
調子良さそうですね~♪

| Bacchus LP | 2011/05/06 22:33 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、どもで~す(^_^)/

いや~、早いですね大きくなるの
顔もビロ~ンと長くなっちゃいましたよ(゜o゜)

成貴さん、ブログ見てましたが
相変わらずご多忙スね~
明日からの休みも家族サービスかな?

確かにチビには癒されますよね~
結構疲れさせられてもいますが・・・(^_^;)

ではでは、残り少ない休み
頑張って行きましょか~!!(^_^)/

| Bacchus LP | 2011/05/06 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/225-9f369a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

