PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本日の結果・5/7」

お疲れ様です(^_^)/

結果です(9R/24R的中)
5-7.jpg

今日は、しんどかったぁ~(+o+)

選んだ馬全部の入着状況は60%程
◎(軸馬)は、赤文字のBOX買いレースを除いて
勝率45% 複勝率75%でした

¥73,800使って
¥73,510の払戻

・・・-290円

何やってんだか(^_^;)


まぁ、290円で
こんだけ遊べりゃえぇか・・・(p_-)


今日は、当たる確率低いだろうなと
思いつつ購入したレースが5レース程ありました

で、やっぱり全部ハズレましたね(=_=)

当然ですが
レース絞って、掛金増やした方が
効率良いですね・・・

結構、データも使い慣れて来たんで
そろそろ、買い方なんかも
まとめて行こうかと思います

~追記~

京都5R
アフターさん、助かりました!!
ありがと~♪
あれ獲ってなきゃ、ヤバかった(^_^;)

|   予想・回顧 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ 結構 配当ついて良かったですな~

私も 当たってホッとしましたよ

ただ そうそう家族サービスで パドック見れないんで あまり期待しないでくだされ~(笑)

| アフターミー | 2011/05/07 19:58 | URL |

>アフターミーさん

確かに、おいしかったですよね~(^v^)

あの時点では、結構負けてたんで
良いキッカケになりました!!

トップシャインのレースも
BOX買いの予定だったのを
1軸に切り替えて、オッズ2倍分程
得させてもらったんで、ホント感謝ッス(*^^)


家族サービス・・・

ですよね~(^_^;)

また、同じタイミングで出来るの
楽しみにしてます(^_^)/

| Bacchus LP | 2011/05/07 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/228-72f89d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

