PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヴィクトリアマイル・G1」 

こんばんは(^_^)/

今週は、ヴィクトリアマイル!!

いや~、面白そうですねぇ♪


とりあえず、データ落してみました
VM.jpg

データから気になる馬は

評価AA ブエナビスタ
評価AB アパパネ
評価AC ディアアレトゥーサ
評価AD アンシェルブルー
評価AD スプリングサンダー
評価CB コスモネモシン

ぐらいですかね・・・
(評価は、タイプデータ+タイムデータの評価です)

調教で気になった馬は

評価A レディアルバローザ
評価A アプリコットフィズ
評価B アパパネ
評価B アンシェルブルー
評価C ワイルドラズベリー

辺りでしょうか・・・
(評価は、アナログ評価です)

まだ、予想の前段階ですが
ブエナとアパパネ
素直に2頭から行こうと思ってます(^_^;)

3連馬券で購入したいので
残るはあと1席・・・

3~5頭に絞って流したいのですが・・・

とりあえず
データ、調教共に評価の良い
⑤アンシェルブルー
は買うと思います

あと、内枠から順に
気になるところを見て行くと

ワイルドラズベリー
東京は合うと思いますし、前走からの上積みもありそう
でも、届かないと思う・・・きっと

アニメイトバイオ
差して来るなら、ラズベリよりはこっちが気になる
過去データからの適性も悪く無い
でも、休み明け・・・あまり買う気にならない
パドック見ようか・・・

レディアルバローザ
調教も良いし、先行して残れる脚もあると思う
ただ、Myデータ的に良いのは前走のみ
評価が難しい

オウケンサクラ
前走からブリンカーも付けて、なんか気になる
調教も走るし、レベル自体は高い馬だと思うが・・・

ショウリュウムーン
ずっと強い馬だと思って買い続けてたんですが
京都牝馬で、もういいか・・・と思ったら1着(~_~;)
もう一生買わん!!と思ってたんですが
どうしよう・・・

コスモネモシン
今回、穴ならコレかな
追いが切れる訳でもないんで
そうとう上手く乗らないと無理と思うが・・・

エーシンリターンズ
好きな馬
買いたかったけど、休み明けか・・・

スプリングサンダー
東京マイル、マイル以上の適性が
求められるとか結構目にしますが
ホントか?と思ってます
ちょっと気になる馬

ディアアレトゥーサ
長めの方が合ってそうなタイプだけど
データ的に気になる
体重減ってたら・・・


まぁ、まだ全然絞れません

明日の競馬の予想もあるし
また明日って事で

ではでは、後ほど
土曜の予想も更新したいと思います

皆さんご健闘を(^_^)/

|   予想・回顧 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/231-a5d4dd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

