PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ダービー終えて」

こんばんは~(^_^)/


強ぇな~、オルフェーヴル(^_^;)

切った私がバカでした・・・


いや~、今日はヒドかった
勝ち馬も買ってなければ
安勝さんも完全無視してました

何となく荒れそうという
下心と先入観にやられましたな(~_~;)


ダービーも終わってひと仕切り
心入れ替えて頑張ってこうと思います!!


で、とりあえず
思い付いた事はガンガンやって行こうという事で

ラップ

データの強化します

ファクターで言えば
ラップ系のデータをプラスするつもりですが
出来るだけ予想するにあたって
説得力のあるものにしたいと思ってます
(かなりデッカくなっちゃった(^_^;))

で、今日のダービー
オルフェーヴルの返し馬見て
ヤバいと思いました

馬体や走法については
最近、ほぼ無視状態でしたが
出来るだけチェックしていこうと
思います(^_^;)

やはり、トータル的に見て行かないと
競馬は当たらんですな・・・


基礎としては、数字予想ですが
展開的な話にも持って行けるようなモノに
改善していこうと思います

ではでは、また週末に~(^_^)/~
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/241-4e7aa4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

