PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まだまだ、研究中・・・」

おはようございます(^_^)/

今週は、体調崩したり仕事も忙しかったりで
なかなかデータ作成が進みませんでした(T_T)

1_convert_20110604070306.jpg

2_convert_20110604070341.jpg

とりあえず、データベース作って
レイアウトだけは作成出来ましたが
まだ、肝心のデータ表示がスッカラカン・・・

表示欄が多いから
数式打って全部表示させようと思ったら
結構、時間掛かりそう(~_~;)

ちょっと心折れそうですが
役に立つ事を信じて頑張ろう(-_-)/~~~


一応、各コースのラップデータだけは
表示出来るようにしたので
今週はラップタイムも確認しながら
競馬楽しんでみたいと思います

ではでは、今日の予想がまだなので
今から頑張って予想しま~す♪

出来れば後ほど更新いたしやす(^_^)/~

|   その他 | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は東京へ やって来ました

なんとかIシートもとれまして

また パドック頑張ってみますよ

| アフターミー | 2011/06/04 09:10 | URL |

アフターさん、今日はどもでした~(^_^)/

なかなかゆっくり出来なかったんですが
楽しかったですよ~♪

明日は、娘とデートの約束したんで
私も安田一本にしようかな?

ではでは、また次の機会を楽しみにしてま~す(^u^)

| Bacchus LP | 2011/06/04 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/242-97ab51a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

