PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「安田記念・G1&WIN5」

おはようございます(^_^)/

昨日は、アフターさん・しんこらさん・ゆーじさん
お疲れ様でした~(^u^)

楽しく競馬ができました!!

結果の方も、8/18R的中
結構プラス出せましたんで
今日はブチ込みたいと思います!!


まず、WIN5

阪神10R ②③④⑦⑨⑩⑮
東京10R ⑦⑨
新潟11R ③④⑤⑥
阪神11R ③⑤⑥⑧⑨
東京11R ⑧

280点買い!!

まぁ、そう簡単には当たらんでしょうけど
昨日のあぶく銭で勝負掛けてみます(^_^;)


「安田記念・G1」

頭は、⑧アパパネ

前走から間が無いですし
少し疲労がないか心配ではありますが
勝つ確率は、やっぱ高いでしょう・・・

2・3着に
③スマイルジャック
⑦シルクアーネスト
⑫ライブコンサート
⑬ダノンヨーヨー
⑭リアルインパクト

3連単フォーメーション、20点勝負!!


昨日は、データ解析に加えて
ラップデータも予想に使ったんですが
なかなか好感触でした

とりあえず、ダート戦に絞って作成中ですが
予想力向上に向け頑張りたいと思いま~す(^u^)

ではでは、皆さんご健闘を~(^O^)/

|   予想・回顧 | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも有難うございます。

流木作品(京都流木民芸)です。
あし@を休止しておりますが 宜しく。

| 流木作品 | 2011/06/05 10:50 | URL |

いいな~

アフターとかといたんすかっ!

うらやましい~(@@)

| 鎌田原成貴 | 2011/06/05 13:14 | URL |

祝:WIN5的中!
と行きたかったところだったが・・・
まさか一番堅そうだったレースで・・・
競馬とはそういうモノか。
まぁ次があるよ次が。頑張ろう!

| GL | 2011/06/05 15:45 | URL |

>流木作品さん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^u^)

今後もお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくです(^_^)/

| Bacchus LP | 2011/06/05 23:22 | URL |

>鎌田原成貴さん

昨日は、アフターさんのブログのコメで
開催時間中、色々とやりとりさせてもらって

一緒に居たんじゃないですよ~(^_^)

私は関西なんで、なかなか難しいですが
一緒に観戦できたら楽しいだろうな~(^u^)

| Bacchus LP | 2011/06/05 23:30 | URL |

>GLさん

GLさんになってますよ(^u^)

いや~、獲ったと思いましたね(^_^;)

あの終わった後の脱力感といえば、もう・・・(T_T)
今日はだいぶ精神的にやられました~

まぁ、28,000円分は楽しめましたよ(*^^)

近々、絶対獲ります!!

| Bacchus LP | 2011/06/05 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/245-a6fc8a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

