PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WIN5」

WIN5

今日は、的中を意識して
恥をしのんで280点買いした訳ですが

阪神10R・的中

東京10R・的中

新潟11R・的中

阪神11R・的中

東京11R・・・











アパパネ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


内心、いただいたっ!!(@_@;)
と思いましたが

くう~、そんなに甘くねぇ~!!((+_+))

いや~、こんなに興奮するとは思いませんでしたね(笑)

今日は、娘と動物園行ってたんですが
途中から動物も見ずに
ワンセグ見ながらかなりウルサイおっさんに
なってたと思います(^_^;)
(あっ、馬も動物だね・・・て、違うか(゜-゜))

まぁ、残念でしたが
楽しめたんでOKとしときます(^_^;)

今日のでちょっと本気で当てたくなったんで
また、余裕が出来た時には挑戦したいと思います


後は、安田の方も同じく撃沈

レースの流れ的には思ってた通りの
厳しい流れでしたが
ハマると思った馬が違いましたね

押さえてましたが
リアルがあそこまで抜けるとは当然思ってなかったですし
アパパネには厳し過ぎたのかな・・・

まぁ、今日はアパパネに尽きますね(^_^;)

色々と疲れたんでもう寝ます

ではでは、皆さんお疲れ様でした~(^_^)/
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ

そうなんですよね・・・

これだけ買ったら当たるだろう?

と思ってもアカンのですよ・・・

おいらもこれまで最高WIN4です www
(72点)

これ以上は買ってもな~

と思ってしまいます


サッカーのBIG的な感覚で、
当たったらラッキー的な購入のほうがいいかもしれません

(1R2点で32点)

いつか当てましょうね!

| 鎌田原成貴 | 2011/06/06 10:49 | URL |

安田記念

こんにちは、僕もアパパネを信じすぎました。
最後の伸びが有りませんでした。
完敗でした。
今度Winに挑戦してみます。

| seiyosi | 2011/06/06 17:32 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、ども~♪

私も買う時は2頭×5Rです(^u^)

今回は、アホ買いしましたけどね~(^_^;)

当たりそうで当たらない
なかなか良くできた馬券ですね

まぁ、欲出し過ぎず
ボチボチ楽しみます♪

いつか当たって欲しいですね~(^_^)/

| Bacchus LP | 2011/06/06 20:48 | URL |

>seiyosiさん

seiyosiさん、こんにちは~(^_^)/

アパパネ、残念でしたね(T_T)

でも、前走あれだけの激走をして
今回は、牡馬に揉まれかなり厳しい展開
よく頑張って走りましたよね!!

でも、勝って欲しかった・・・(^_^;)

WIN5、買ってみると
結構楽しめますよ♪

是非、挑戦してみて下さい~(^_^)/

| Bacchus LP | 2011/06/06 20:58 | URL |

あと一歩

こんばんは。
悔しさが伝わってきましたよw
でも当てにいくならそれくらい買わないと厳しいんやないでしょうか。
ダービー週にWIN5を当てた知人がいますが、460点ほど買ってたみたいです。
こないだは同じくらい買ってハズしたようなので、どこまで踏み込むか判断が難しいところですね。

またおじゃまします~。

| にんじん。 | 2011/06/06 23:23 | URL |

>にんじん。さん

にんじんさん、こんばんは~(^_^)/

そうですよねぇ
やっぱり、当てることを重視して
馬を選んでいくと、私の場合
3桁点数じゃ足りないくらいですもん(^_^;)

馬を見る目がもっとあれば
もっと絞れるんでしょうけどね~(涙)

今回は、ちょっと資金に余裕があったので
思い付きで勝負しちゃいましたが
勝負掛けるタイミング(開催日)も
重要かなと思います

掛金減らすには、どこかのレースで1・2頭に
絞って買わないと切りがないですし
あまり堅過ぎる馬だと
配当が低くなっちゃうでしょうけど
これだって馬が出走するタイミングを
待つべきでしょうね(^_^;)

で、にんじんさんのおっしゃる通り
勝負掛けるにもどこまで投資するかというのは
難しいところですよね
配当に惑わされず冷静に検討しないと
エライ目遭っちゃいますしね(゜-゜;)

ちなみに今回、私はリアルインパクトを
4番手評価にしていたので
私が今回当てるには¥112,000必要・・・

まぁ、600万当たれば
屁でもない金額ですが・・・

そんな勝負できるなら
堅いレースに突っ込んだ方が
賢いかもしれませんね(^_^;)


| Bacchus LP | 2011/06/07 03:00 | URL |

ども~

悔しかったですね~

私も 何回か経験してますが 一年に最低一回は当たりそうには感じます
ただ これ資本金はいりますね(笑)

ちょっと 一回WIN5について整理して書いてみます

| アフターミー | 2011/06/07 15:55 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、ども~(^_^)/

おっ!!WINについてですか
それ楽しみッスね(^u^)

この馬券、結構色んな捉え方が
出来ると思います

まだ、買ったり買わなかったりで
あまり深く考えた事ないんですけど
実際、どうなんスかね?(^_^;)

ただ、的中者自体の割合は
今後増えていく傾向になるんじゃないかな?
結構、多点買いする人は増えてると思います
(今回も、配当低いなと思いましたし)
その分、売り上げも増えれば
配当も極端に低くはならないでしょうけど
早いうちに当てた方がオイシイのかな~
なんて思いましたね

いや、何となく思っただけで
実際どうなのかは知りませんが(^_^;)

とにかく一回は当ててみたいですね(*^^)

私が当てたら、阪神に招待しますんで
アフターさん当てたら東京競馬場に招待
して下さいよ~(^v^)

| Bacchus LP | 2011/06/07 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/246-e02922a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

