PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「続きで~す」

おはようございます(^_^)/

今日も寝ないか不安ですが、続きやります(^_^;)

※馬番は仮です

⑤スタッドジェルラン
は、出走しないですね
惜しい・・・

⑧ニホンピロアワーズ
現級勝ちしてますし
成績見たら強いのは解ります
前走の阪神1800m、クラス平均の時計で36.2-37.2-37.3
ラップ構成も似てるところで勝っているのは好要素
見た感じ前にも付けれるスピードもある
ただ、ラップ的には流れの緩いレースの方がやり易そうな印象
休み明けというのも気になります

⑪マイネルオベリスク
ラップ見ても、ちょっと掴みどころないなぁ・・・
前走勝ってるし中山も良さそう
けど、時計的に微妙な感じがする
1600万下ならギリ入着線ぐらい
前走はレベル的に高くはないと思う
2走前、中山1800mで36.9-38.5-37.1と
良いラップで走ってるが、これも馬場差考えると
このクラスでギリ入着線ぐらいかな
まぁ、それでも有力ではあるが・・・
馬場は渋った方が良さそうな感じに見えた


では、位置が後方になりそうな馬を

④サンマルセイコー
このクラス、3年走ってますね・・・
近走は、レースラップの後3Fラップと同等の末脚
位置的に厳しいですね

⑥テラノファントム
初ダートかぁ・・・
先週のタガノロックオンでダート替りにビビり始めてますが
中山のダート、難しいでしょう

⑦デンコウヤマト
3走前の小倉勝ちは悪く無い
前走、東京1600m戦も0.6差で負けているが
ラップ的にはまずまずの印象
とは言っても時計は1000万下クラス
東京が合ってるだけかなとも考えられる
穴っぽいが、今回条件は難しいかな

⑨ヒシパーフェクト
2・3走前で今回条件を1000万→1600万と
走っているので解り易い
1000万下でクラス水準で勝ち上がって
準OPで1秒近く時計が速くなり惨敗
まだ、厳しいか

⑩フォーティファイド
時計・ラップ傾向からも厳しいかな

⑫メジロティモン
3走前、勝っているがレースレベルは低い
このクラスでは厳しい

以上

データ解析では、マイネルオベリスクが◎
このメンバーなら、まぁいけそうではあるが
ラップ解析的には微妙な信頼度
ニホンピロアワーズも展開厳しくなると
不安要素はありますし
安全に行くならボックス買いが良いかもですね~

最終予想は
明日の馬場状態みて更新します

今のところ、そこそこ流れるイメージで考えてますので
②③⑪辺りを中心に考えてみます

ではでは~(^_^)/

|   予想・回顧 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/252-6d74a8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

