PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「基坂特別」

ちょいと、函館12R「基坂特別」を

hako12.jpg

パターンデータからは
同じ函館でそこそこ好走している、シシャモチャン

展開次第の穴っぽいところで
ついていければ、サクラゴスペル
時計的には厳しいですが、トーホウカクテル

降級組では
アドマイヤサーフ・アーリーデイズ

ぐらいかな

hako13.jpg

ラップ的にはどうだろ?(^_^;)

アドマイヤサーフが展開含め
ラップ的にも一押しかな

好走歴があるように
シシャモチャンは入着ラインで走れてます

あとは、アーリーデイズ

この3頭が有力ですかね~♪

傾向的に前にいないと厳しいので
前に行けそうな馬は
押さえていないといけないのかな~?

ではでは(^_^)/
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!

ありがとさんです

一応選んだ馬が出てきてましたんで いってみっかな?

アグネスティンクル 前走壁になって競馬出来てなかったんで迷ってましたが 切ります!

アドマイヤサーフは仕上がり次第ですが 素質は感じる走りです

サクラゴスペルは 開幕 小回りはついていけない感じ

ビーチブローフィズ
あたりまで追加して 攻めるかな

ありがとう!

| アフターミー | 2011/06/17 19:38 | URL |

アフターさん、ゴメンよ~

もっとしっかり見たかったんだけど
もう半分夢の中で、ザックリになっちゃった(^_^;)

今、オッズ見たんだけど
単勝と複勝の配列バッラバラだね
結構オイシイ配当出るかも~♪

アフターさんのコメも参考に
私も買ってみます

ではでは、今日も夜仕事なんで
レース始まるまで仮眠とっときま~す(-_-)zzz

| Bacchus LP | 2011/06/18 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/253-81b59ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

