PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本日の勝負・6/19」

おはようございます(^_^)/

まずは、昨日の結果・・・

総武

やりました~♪

結果的に人気どころの簡単な馬券でしたが
ラップ分析に挑戦して自分なりに
確信持って買った馬券だったので嬉しかったですね~(^_^)

本当はもっとカッコいい馬券獲りたかったけど(^_^;)

まぁ、引続き勉強しながらボチボチやってきます(^u^)


では、今日の勝負!!

WIN5の予想を兼ねて

「利根川特別」

①ファストワーカー
今回条件の連対馬の過去走データと照合しても
ラップ的になんとか足りるぐらいは走ってますし
過去2走も時計自体は500万平均ぐらいですが
まだ詰めれると思います

②ウインマリアベール
2走前に現級勝ち、ただ牝馬限定戦
今回の条件で言えば
入線ラインには少し足りない持ち時計・・・

③ホクトスワン
前2走は、1000万下連対レベルの時計
ラップの傾向は平均より緩んだ方が良いのかな?
ハナ切ってしまえば良さそうだが
少し狙いづらい感じもする

④トーセンアレス
当然ながら、時計は余裕で足りてますね(^_^;)
当コースで3回勝ってますし
十分乗りこまれてるようですので問題ないかな

⑤ディアフォルティス
時計は500万下クラス、難しい・・・

⑥キクノセンヒメ
ラップ的に、緩くならないと厳しい
時計面でも一枚落ちる

⑦ユニヴァースガイ
時計は500万下勝ち負けレベル
このクラスでは足りない感じ

⑧ファイナルパンチ
ポジション的にも今回は厳しい
後3Fでこのクラスでは差が出ている

⑨グリッターウイング
これも有力ですね
ただラップ見ても掴み辛い・・・
時計は足りてるとしか言えない感じ

⑩ウインベルセルク
今回条件の入線ギリギリぐらいの時計
流れが速いと厳しいかな
でも、前走はなかなかのレベルです


時間がないのでザックリ目ですが(^_^;)

3連複1軸流し
④-①③⑨⑩

これまた、たいした勝負じゃないですが
ラップ予想の練習がてらと言う事で~(^_^)

「WIN5」

当たる気はしませんが(^_^;)

阪神10R ②③④
中山10R ④
新潟11R ③④⑤
阪神11R ①⑥⑧⑬
中山11R ④⑧⑩

以上

ではでは、皆さんご健闘をっ!!

スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!
WIN5的中じゃないかい!
勝負も的中でおめでとさん!

先越されたー(笑)

| アフターミー | 2011/06/19 15:59 | URL |

やったよ~、アフターさん!!

うれぴぃ~ヽ(^。^)ノ

やっぱり配当は低かったけど
30あれば十分だね(^_^;)

| Bacchus LP | 2011/06/19 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/255-804c7af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

