PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本日の勝負・6/25」

こんばんは~(^u^)

さぁ、今週は宝塚記念!!

日曜は会社の仲間と阪神競馬場へ出陣する事にもなりましたし
今日の土曜競馬、しっかり軍資金を稼いでおかないと~(*^^)

と言う事で、阪神メイン

「鳴門ステークス」

阪神・ダ1400m・3歳上・1600万下

平均ラップ:34.6-11.9-37.2
平均勝ち時計:1.23.7

連対馬の特徴としては

初コーナー付近で
全体の前から1/4以内に付けた馬が72%

上がり3Fタイムの順位が速い方から
全体の1/4位以内だった馬が50%

京都、また東京の同距離・条件なら、初角45%・上がり70%程ですから
テンの位置取り・先行力が他場に比べ重要となってくるコースといえます

狙いとしては、前傾ラップで
好走歴のある先行馬から入ってみたいと思います

・・・

え~、ここから1頭ずつ
分析コメント書こうと思いましたが

ちょっと省きます

お酒飲んでたら非常に眠たくなって来ましてですね・・・

途中で挫折しそうな気が・・・(-_-)zzz


と言う事で
全く予想記事になってませんが買い目です(^_^;)

3連複フォーメーション

①④⑦⑫-①④⑦⑫-①②④⑦⑧⑫

合計16点:合成オッズ8.4倍程


⑨-①④⑦⑫の軸流し、6点押さえで購入

以上


それでは、皆さんご健闘を!!

おやすみなさ~い(-_-)zzz

|   予想・回顧 | 03:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップオブパンチ

パドック良いね・・・

買い足そ(^_^;)

| Bacchus LP | 2011/06/25 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/257-46194030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

