PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「宝塚記念・結果」

おはようございます(^u^)

昨日は、現地参戦してきました

2011062709430000.jpg


いや~、暑かった!!

すげぇ、人だった!!

すげぇ、盛り上がった!!

すげぇ、楽しかった!!


そして・・・

負けまくった~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、ほんとビビりましたね
驚愕の全ハズレですよ(^_^;)

逆に全部外すのって難しくない?・・・

諭吉さん、軽く10人以上飛んできました~(^_^;)



まぁ、収支は酷いものでしたが
楽しんでは来ました

阪神のみ全レース勝負したんですが
まず、1R

パドックで14番の馬が良く見えて買い目にプラス
単勝100倍台でしたが、見事3着!!

相手の組み合わせが悪く馬券はハズレでしたが
今日はパドックでイケるんじゃないの?
とか思ったんですけどね~

・・・たまたまでした(^_^;)

後半に進むにつれ、もう何が良いのか悪いのか
途中から全部一緒に見えましたね(^_^;)

で、絶妙な外し方を続けたまま

いよいよ、宝塚記念!!
2011062709430001.jpg

スゴイ盛り上がりでした~♪

このレース、かなり突っ込んでましたし
正直、当たりはするだろうと思ってたんで
まぁ、負けた分ぐらいは回収できるかな?
なんて、思ってましたが

1着、アーネストリー!!(゜-゜;)

持ってねぇよ、そんな馬券!!

1着は人気3頭のどれかでいいだろうと
思ってたんでね・・・

人混みの中、ぶっ倒れそうになりましたよ(^_^;)

終わってみれば
適性・展開からアーネストリー
調教・状態ならエイシンフラッシュ
馬券率100%のブエナで簡単に獲れる馬券なのにね~

3単狙いで欲張ったのがダメだった・・・


まぁ、レース自体は皆さんご存知の通り素晴らしいもので
生で観れてホント良かったです(^u^)


と、こんな感じでしたが

やっぱり、全ハズレは反省しないとですね~

基本的に「予想」については甘いというか
雑なところがあると自分自身認識はしてます

色んな面から確認していかないと
見落としや、誤判断
展開や適性を読み違える事になると解ってるんですが

やりきれない(^_^;)

データ使って、スパッと買い目を出してやろうと
考えているところに性格出てますね(^_^;)

まぁ、最近はラップを基礎に
多角的に見ていこうとしてますが
やっぱ、やりきれてない

時間がなかなか取りにくいのもありますが
ブログ見てると、皆さんしっかり予想されてますしね~
ここは工夫して、予想量は増やしながらも
時間は短縮という形をとらないと・・・

予想についても、昨日は良い刺激になりました!!

頑張りますよ(*^^)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

結果は残念ですが、
生観戦うらやましいですよぉ。
暑い中おつかれさまでした~!

| にんじん。 | 2011/06/27 11:29 | URL |

>にんじん。さん

こんにちはっ!!(*^^)

やっぱり、生観戦は良いもんですね
楽しんで来ました♪

昨日の阪神は
とにかく暑かったです(+o+)

財布の中は、かなりの寒さでしたけどね(^_^;)

| Bacchus LP | 2011/06/27 11:56 | URL |

ども~

お疲れさんでした~

やりますな全ハズレ~(笑)

私も たまにやりますけどにね(笑)

バッカスさん 最近調子良かっただけに びっくりの内容ですが 結構私は調子良かった後 酷い時あります

まあ 自分自身調子に乗ってるのがたまにありますが~(苦笑)

結果はどうであれ予想は情熱的に 冷静に いきやしょう!

必ず道は開けますよ!

| アフターミー | 2011/06/27 23:28 | URL |

お疲れさん

阪神競馬場往復運転、お疲れさまでした~
おかげで楽しい一日でしたわ~
丸一日遊んで、それでも何とかプラスにできたし。
また行こう!競馬仲間集めて。
生ブエナ、パドックではそんなに綺麗に見えなかったけど、
実際走るとやっぱり馬券圏内に来る。すごいね。
パドックではどこをどう見たら良いのやら・・・。

| winα | 2011/06/27 23:41 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、ども~(^_^)/

完全に調子乗ってましたが
ボッキリ鼻折られちゃいました~(笑)

ホント、競馬は甘くないッスね(^_^;)

競馬場行って良い刺激になりました
引続きレベルアップ目指して頑張ります!!


| Bacchus LP | 2011/06/28 07:42 | URL |

>winαさん

WINさん、お疲れ様でした~(^_^)/

楽しかったですね~!!
また行きましょう♪

それにしても、パドックは難しかったですよね~
やっぱ、現場に行くならパドックは重視したいですし
次回までに勉強しとかないとですね(p_-)

で、WINさん
さすが「会長」ですね(^_^;)
プラス収支、おめでとうございました~♪

| Bacchus LP | 2011/06/28 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/259-2aaa566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

