PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「枚方特別」

こんばんは(^_^)/

明日の勝負は京都10R!!

「枚方特別」

明日も仕事なので
サクッと気になる馬だけ上げてみます

①ウィキマジック
過去の京都1400mでの時計はこのクラスを大きく下回る
間隔の開いた前走阪神1400mでは
緩いラップではあるが1000万下で3着圏内の時計
大差で連勝しており、3歳で成長も見込めるが
時計的に微妙で、今回は斤量増・・・押さえ

②オペラモーヴ
これも圏内ギリの持ち時計
芝もこなせてテンは速そうではあるが
タフなコースだけにスタミナが足りるかがカギ

⑥アマノレインジャー
上記2頭よりも更に一枚落ちる感じではあるが
京都1400mで、テンが厳しいラップでの好走歴がある
今回のレース、テンの争いが厳しくなりそうで
押さえてはおきたい

⑦メイショウトリノ
降級馬ではあるが
時計・ラップから抜けたところは見えない
1200mだが、2走前は厳しいラップで勝っているので
展開的には押さえておきたい

⑨アンヴァルト
少し前になるが、5走前の京都1400mは高評価
タイトな流れの方が合っていそうで
前目で流れに乗れれば好走可能

⑪リュシオル
コレと言った特徴は無いが
それなりの時計で走る
東京1600m、阪神で好走があるように
底力はありそう

⑭イチオカ
差し馬だけに厳しい展開で好走歴あり
脚質から展開・距離延長を踏まえ
期待してみたいところ

こんなもんですかね?

てか、ラップだけじゃ軸馬を決めれそうじゃないので
パターン解析のデータも参考に買い目出してみます(^_^;)

枚方

て、事で

馬連:合成8.0倍程
⑪-①⑦⑨⑭

3連複F:合成4.2倍程
⑪-①⑨⑭-①②⑥⑦⑨⑭

以上の2パターンで勝負してみたいと思います♪

ではでは、皆さんご健闘を~!!(*^^)v

|   予想・回顧 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/262-134577a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

