PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「行ってきました!!」

USJ♪

1_20110710221413.jpg

おもろかったわ~(*^^)

私、人混みやら行列やらは苦手なもんで
頑なにUSJからは逃げてたんですが
娘が行きたいと言うもんで仕方なく行く事に・・・

いや~、楽しかった♪(^_^;)

もっと早く行っときゃ良かった
娘に負けないくらいはしゃいで来ました~(^_^)/

2011071021410000.jpg

アトラクションもやっぱ凄いね~!!
娘が小さいので限られたものでしたが
見たり乗ったり出来るのは完全制覇~(*^^)

010.jpg

キャラクターともいっぱい写真撮ったしね~♪
いっぱい遊びました(^u^)

朝イチから遊んでたんですが
今日はホント暑くて
夕方には家族全員グロッキー(^_^;)

夜のパレードは、また今度見に来よか~
なんて話してる時に・・・


・・・


はっ!!(゜o゜)


馬券や~!!


珍しく競馬の事を完全に忘れてました(^_^;)

ちょっとトイレ行って来るわ~、とか言いながら
今日の結果を携帯でチェック・・・


全ハズレかい・・・(T_T)


一番上の写真は、帰りに撮ったやつなんですが
ピースしながらもかなりテンション下がってます(^_^;)

土曜は結構荒れてましたからね
欲出して荒れ予想しちゃうと
また予想を狂わされ兼ねないなと思い
あえて堅めで攻めてみたんですが

そこそこ荒れとるやん(~_~;)

シルクフォーチュンとか
アリやな思ってたんで悔しいや~ん(=_=)

WIN5も
前回驚きの結果でしたが
ここはあえて更に堅いとこでどうよ?
みたいな感じで買ってましたが

当たるかボケ~ってな結果でしたね(^_^;)

いや~、ホント冴えない(~_~)

来週からもどうなる事やら・・・

がんばろ・・・(^_^;)



ではでは、もう眠たさ限界なんで・・・


2011071021420000.jpg

おやすみなさい~♪
スポンサーサイト

|   その他 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「鬼」と「イケメン」ですか(笑)

最近、私とBacchus LPさんのブログがセットで紹介されてますけど
なんか変な感じですね?
これからも優良ブログ目指して頑張りましょう!

| きーちゃん | 2011/07/11 05:04 | URL | ≫ EDIT

>きーちゃんさん

完全に「鬼」ですよ(^_^;)

嫁さん、私のブログには興味全く持ってないんで
好き勝手書いてますが
見られたら殺されますねきっと(*^^)

きーちゃんさんのブログと私のブログ
穴タイプと本命タイプでバランスが良いのかも?(笑)
ありがとうございます、頑張りましょうね~♪

| Bacchus LP | 2011/07/11 12:16 | URL |

お疲れさんです

いいっすね~

いづれ しっかり稼いで家族連れて遊びに行きたい場所ですな~

そういえば今週末は家に帰れるんで 注目の1頭2歳馬 記事アップしてみます

そういえば パドックとかお勉強するなら 南関東いいですよ

PCで見れますし ナイターもありますし毎日やってるし(笑)

まあ 鎌さんみたいにはなっちゃ駄目だけど(笑)
しんこらさんとか 誘って鎌さんとこで お勉強も悪くないかも?

| アフターミー | 2011/07/11 18:46 | URL |

お疲れさんです♪

あーあー 娘さん USJデビューしちゃいましたか・・

もうちょっと 大きくなると 絶叫系マシーンに一緒に乗らなきゃならと思うですけど 

Bacchus LPさん そのあたりは、大丈夫ですの?

ちなみに 私は、怖くはないんですけど あの不規則な揺れで 

イヤーナ冷や汗 出て うずくまってゴミ箱に●●してました・・

| しんこら | 2011/07/11 21:25 | URL |

>アフターミーさん

面白かったですよ~♪
是非、ご家族で遊びに行っちゃって下さい(*^^)

南関!!
少し前にもアフターさん
コメントで良いよって言ってくれてたんで
実は下見してました(^_^;)

性格上、鎌さん状態(笑)になるのは目に見えてるんで
やりたい気持ちを抑えつつ登録はしなかったんですが
やっぱ登録してみよっかな?

もう大人だし大丈夫でしょう(^_^;)

あと、お願いしてた件
お忙しいのにスイマセン(^_^;)
全然、時間空いた時で構いませんので
ありがとうございますm(__)m

| | 2011/07/12 09:33 | URL |

>しんこらさん

私、バカなんで
絶叫マシーンとか大丈夫ですよん(*^^)♪

●●はマズイっすね(^_^;)

運動不足で三半規管が弱ってるかもですよ!!

とか言って
私も1つだけ●●りそうになる乗り物がありまして

それは、嫁の運転する車(゜-゜;)

気性も荒いが、運転も荒いのです・・・

夜勤明けとか乗ると100%気分悪くなります(^_^;)

| | 2011/07/12 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/264-fa925f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

