PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コロガシ投資」

おはようございます(^u^)

とりあえず、コロガシ1回成功したんで一休み(*^^)v

朝から、全レース購入してますが
忙しいっ(゜-゜;)

レース施行順に買ってますが
結果待ちしてたら、1個飛びの投資になっちゃいますね(^_^;)

新潟1Rで1回目的中
次は、函館2Rの順でしたが
まだ新潟1Rの結果が分かってなかったので
函館2Rは普通に買って
京都2Rにコロガシといった感じでした

まぁ、ややこしいが
今回は函館2R外れてたんで
ラッキーでした♪

ではでは、続きがんばろ<(`^´)>


「追記です」

新馬戦続きで暇になったので
途中経過を・・・

結構ムズいね(^_^;)

koro.jpg

|   その他 | 10:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

函館7Rで2回目のコロガシ成功♪

利益そこそこ出たんで
後半は勝負のペース落していこうかな?(^。^)y-.。o○

| Bacchus LP | 2011/07/16 13:31 | URL |

ヤバい、バカヅキや(*^^)v

新潟8Rで3回目成功!!

収支7万程プラス♪

| Bacchus LP | 2011/07/16 14:08 | URL |

京都9R

4発目成功~♪(^u^)

| Bacchus LP | 2011/07/16 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/266-a6ee1564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

