PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コロガシ投資・結果」

まいど~(^O^)/

コロガシの結果です

収支2

成功~(*^^)v

28R購入しましたが
コロガシの購入は27Rです

1R、異常投票っぽいのを見つけて
コロガシと関係なく¥3,000だけ購入しました

気のせいでしたけどね(^_^;)

収支

コロガシの過程としては
勝負5R目と早めにコロガシが成功したので
気分的には楽に投資して行けました

函館8Rから京都9Rまでの固め打ちのお陰で
一気に収支が増えましたね

ここで止めときゃ良かったです
後半はサッパリでした(~_~;)


感想としては・・・

今日はたまたま巧くいったんじゃないかな?
という感じ(^_^;)

まぁ、思ったより連続的中するもんだとも感じましたが
ちょっとズレると酷い事にもなりそうだと予測します

今日はバカみたいに買いましたが
ちゃんとするなら、レースはしっかり厳選して
やっていかないと回収率は伸びないでしょうね~(~_~)

で、買い目についてですが

3連複で合成オッズ4倍前後というのは
なんとか守ることは出来ました

しかしながら、やはり実践となると
オッズ作るのに一苦労で
フォーメーションなんかも使いましたし
人気の組み合わせも少し複雑な感じになりました

各範囲2頭ずつってのはベースでしたが
オッズが少しだけ高くて4倍になるまでもう1頭入れたいが
7人気以内の馬だと減り過ぎちゃう
もったいないからC範囲の馬入れとこうか?とか

選んだ馬以外にどうしても気になる人気馬がいて
押さえはC範囲の馬からとしてましたが
その気になる馬からの1頭軸を押さえにしたりとか

まぁ、色々とありました
楽しかったですけど・・・(^_^;)

1_20110716165918.jpg
2_20110716165924.jpg
3_20110716165930.jpg
4_20110716165936.jpg
5_20110716165942.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

ちょっと、不調でストレス溜まってたので
イヤラシイ感じで載せてみました・・・アハ(^_^;)


で、レース的中率は

途中、47%ぐらいまでいってたので
俺、スゲェなっ(゜o゜;)
と一瞬思いましたが
やっぱり最終的には下がりましたね(^_^;)

まだ、もう少しは下がると思います



週末は家族サービスやら何やらで
なかなかリアルタイムで馬券を買えない為
トビトビになっちゃうと思うんですが
今後もボチボチやってみます

て事で、明日はサマーダッシュですね!!
このレースが来ると
夏が来たっ!!って感じがします(*^^)

また、夜中にでも予想アップしてみます
ではでは、お疲れ様でした(^_^)/

|   投資 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/267-0892cc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

