PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「当たったよ~2」

win_20110717231951.jpg

1番のポイントは
火打山特別の人気B範囲狙いが
上手くハマってくれた事でした(^v^)

祇園ステークスのニホンピロアワーズは
世間の評価も高かったですが
ラップ予想で何度か分析した馬だったので
自信の一頭でした

後は、アイビスがヴァーゴウ以外で当たってればな~
という感じですが
強かったですからね、仕方ない(^_^;)



今日は、家族で川に出掛けて遊んでました♪

ちょっとした滝みたいなのもあって
そこでボートに乗った子供たちが
滑り台みたいに滑って遊んでたんですよ

張り切ってボートも持参してましたし
娘もそこで遊ばせてやろうと連れて行ったんですが
恐いのかあまり乗り気じゃ無い様子・・・

まぁ、せっかくなんで
「パパがやるから見とけよ~」てな感じで
嬉しそうにボートに乗って滑り出したはいいが

途中でズッコケましてですね
膝から落下して両膝から血が吹き出ました~(^_^;)

本気で痛くてうずくまってるのに
娘と嫁は爆笑してましたね・・・(=_=)

小学生にも満たない子たちも遊んでるところで
ケガをするとは情けない・・・

年取ったよ・・・(T_T)



まぁ、今日も色々あって楽しかったです(^_^;)


今週はラップ予想出来ませんでしたが
来週はまた挑戦してみます!!

ではでは、皆さんお疲れ様でした(^_^)/

スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~


おいら・・・



京都10R、

ケチッって撃沈でした~(泣)

| 鎌田原成貴 | 2011/07/18 05:28 | URL |

こんにちは。

おめでとう御座います。
すご~いです。
2回も当てる・・・
ここ・・可也いい成績ですね。
かなりの・・利益上げてますね。
やはり・・・家族への愛が・・
貢献してますか。
やっぱ・・データーの取り組みが
生かされてますか。
どちらにしても・・羨ましい。
ところで・・いつもブログご覧頂きまして
ありがとう御座います。
先日、勝手にリンクさせて頂きました。
そのときコメント残したんですが・・
無いのでNGだったんですね。
これからも、宜しくお願い致します。
(今週は競馬休みました。)

| 一攫千金 | 2011/07/18 10:56 | URL |

おめでとうございます!

調子いいですね~。
コチラからお金が流れる一方ですよw

私はニシノが拾えずそこで脱落です。
(マルブツ除外で半分返ってきましたケド)


お怪我のほうは大丈夫ですか??
お大事になさってください~。

| にんじん。 | 2011/07/18 21:13 | URL |

>鎌田原成貴さん

ありがとうございま~す(^_^)/

見ましたよ~、800円

悔しいっ!!(>_<)

初志貫徹なら、的中でしょ?
あの点数で・・・
いや、素晴らしいッス♪

で、アイビス
おめでとうございました!!

こちらもなかなかの配当でしたね
獲りたかった~(T_T)/~~~

| Bacchus+LP | 2011/07/18 22:38 | URL |

>一攫千金さん

ありがとうございます!!(^u^)

リンクでのコメントの件ですが
私のブログにって事ですよね?

私、コメントを消したりはしてないので
もしかしたら何かの不具合で反映されなかったのかな?

ちょっと、初めての事で解らないのですが
何かサーバーの不具合が無かったか調べてみます

で、リンクですが
リンク貼って頂いてたのは少し前に気付いていまして
嬉しく思っておりましたよ~(^o^)

ありがとうございます!!
今後もヨロシクお願い致します(^_^)/

で、競馬ですが・・・
たまたまですよ(^_^;)

私、結構運が強い方なんで(*^^)v

| Bacchus+LP | 2011/07/18 22:57 | URL |

>にんじん。さん

にんじんさん、ありがとうございま~す(^_^)/

今週は、ホント調子良かったんですけど
ここ3週程はかなり散財してましたからね・・・

何とか戻って来てくれてホッとしてますよ(~_~;)

で、傷も癒えぬまま
今日は仕事だったんですが
膝だけじゃなく、日焼けした背中も痛くて
ホント大変でした~

調子に乗るとこうなるんですね(゜-゜)

競馬でも怪我しないよう
調子に乗らず慎重にやってみます(^_^;)

| Bacchus+LP | 2011/07/18 23:15 | URL |

おめでとうございます。

たしかに新潟10Rがポイントでしたね。
じつは僕は新潟10Rを普通に当てたんですよ。
その瞬間、WIN5買えたらなぁって思いました。

| マルガオオー | 2011/07/19 22:07 | URL |

>マルガオオーさん

マルガオオーさん、ありがとうございます(^_^)/

新潟10R、当ててたのは悔しいですね~
買ってたら、絶対当たってたでしょ((+_+))

マルガオオーさん
確か、WINSで購入されてるんですよね?

PAT以外でも購入出来れば良いのに・・・

と今思ったけど、2億当たったら
持って帰るのが大変か(^_^;)


| Bacchus | 2011/07/20 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/269-95744842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

