PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「障害?」

ブロともさんのコメントで気付いたんですが
何かコメント戴いたのに反映されていなかったよう・・・

調べたら、メンテナンスとかで
影響でるみたいですね(゜o゜)

もしも、もしもコメントして下さった方がいらっしゃったのなら
スイマセンでしたm(__)m

で、自分のブログってコメント欄に
自分の名前出るじゃないですか?

私、Bacchus LPなのに
Bacchus+LPって、勝手に「+」付いてんですけど
どういう事?(/ロ゜)/

これも何かの影響?
直し方解んないんですけど・・・

誰か教えて(T_T)/

また、おかしな点あったら
ブロともの皆さん教えて下さいね(^_^;)

スポンサーサイト

|   その他 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでしょ

プログラム言語として判断されたとか・・・

半角ですしスペースがあるから
それを表示するための表示とか??

でしょうかね

| ねこけば | 2011/07/19 19:59 | URL |

テスト

| BacchusLP | 2011/07/20 01:18 | URL |

テスト2

| Bacchus LP | 2011/07/20 01:19 | URL |

>ねこけばさん

ねこけばさん、ありがとうございます♪

コメント拝見して、参考にちょっと試してみました

テスト1、半角スペースを消してコメ送信
→NAME欄にそのままスペース無しの「BacchusLP」が
 記憶されてました

テスト2、半角スペースを入れ直して送信
→またスペース部が「+」に変換されて
 「Bacchus+LP」と記憶されてました(+o+)

やっぱり、何か記憶時の判別の方法に
異常があるんですかね?

で、関係ありそうなところは見てみたんですけど
さっぱり解りませんでした(^_^;)

とりあえず、毎回「+」消すのも面倒なんで
「LP」無しでやっとこうかな?

すいません(^_^;)
コメント、ありがとうございました!!(^_^)/

| Bacchus | 2011/07/20 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/270-4819f706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

