PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「35レース」

こんばんは~(^_^)/

今日は競馬を存分に堪能できました

購入レースは
新潟の新馬戦を除き全て
35R勝負しましたよ~♪

で、結果は・・・

7/35R
6万ちょい負けました~!!

まぁ、こんだけすりゃ負けるわな(p_-)

何でもかんでも買っちゃうのは
競馬でやっちゃイケない事
というか、負ける確率が高くなる事
ってのは解ってますが

ちょっとストレスも溜まってましたし
派手に行きたいなと・・・(^_^;)

買い目も今日は3連単が多かったし
デカイの狙いが多かったかな~

全然、デカイの当たらんかったけど(^_^;)

まぁ、収支も大事ですが
たまには無計画に楽しむのもえぇでしょう(^v^)


ところで、皆さん

競馬って、楽しむ為にやってます?
儲ける為にやってます?
いや、両方だとは思うんですが・・・

最近、会社の馬仲間さんと喋ってたんですが
お互い最近調子が良かったんで
ちょっとヘソクリが貯まった訳ですよ

で、そのお金で何する?
って話になったんですが

出てこない・・・(~_~;)

お互いに・・・

最終的に、一緒にWIN5の共同買いでもするか~
て、事になったんですが

結局は、ギャンブルで勝ったお金は
ギャンブルで消えて行くのかな~
なんて結論で話は終わりました(^_^;)

私は、特に物欲が無いほうで
思い返しても物としてはあまり残っているものが無い・・・

億単位とかでお金が入ってくれば話は別ですが
結局は、予想を楽しんでドキドキ感を得るために
お金を回してるのかな~なんて

だから、何だ?って話ですが

ふと、自分が何の為に稼ごうとしてたんだろうと
思ってしまったので・・・

当然、家族がいますので生活費とかは別の話で
あくまでお小遣いレベルでの話でですよ(^_^;)

まぁ、ちょっと儲かったんなら
嫁さんに服でも買えば~なんて渡しときゃ良いんでしょうが
何かね~・・・
シャクなんですよね~(^_^;)

いや、渡してはいるんですよっ!(たまに)
でもね、調子に乗るんスよ
出掛けても財布出さなくなったり(=_=)

負けてたら競馬ばっかりしてって言われるし

やっぱ、必死こいてデータ作って
寝る間も惜しんで予想して稼いだお金ですから
ちょっとぐらいは自分に還元したいってのもあるしね~
(まぁ、好きでやってる事だけど(~_~;))

何か話がそれて
グチっぽくなってきた(^_^;)

ちょっと誤解を招くといけないので言っときますが
バッカスファミリーは円満ですのでご理解の程を(*^^)

ちょっとした雑談でした(^v^)


で、話は変わって

ブログで仲良くしてもらってる馬ともの皆さん
結構、地方もされてる方が多くて興味はあったんですよね

で、土日は出掛ける事も多く中央については
パドックがなかなか見れないんですが
馬体を見る勉強をする為に地方参戦しようかなと思ってます♪

ネットバンクに口座を持っていなかったので
只今、申請中~(*^^)

パドックは登録なくとも見れるようですが
やっぱ、お金掛けた方が習得も早いかなと(^_^;)

馬ともさんには、また何かご教授願うかもしれませんので
その折はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ではでは、寝るとしますか・・・(-_-)zzz

おやすみなさい~♪
スポンサーサイト

|   その他 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちや

35レースとはやりましたな~

お疲れさんです

ちなみに 競馬は私にとって趣味です

生活はかけられませんよ
生活出来る利益もでませんから(笑)

よって利益も 生活と競馬で自然と溶けていきます

話は変わりますが いよいよ南関東参戦ですか!
また 遊びましょう!

| アフターミー | 2011/07/25 08:35 | URL |

笑わせていただきましたw

私も所帯持ち。お気持ちはようわかりますw

共同購入は、過去に一度だけ競馬仲間4人の誕生日を馬番に当てはめて遊んだことがあります。
(買い目バラバラで、誕生日で折り合いつけたという経緯w)
しかしたまたま20万馬券的中。「そのお金で何する?」って言うまでもなく夜の街に消えましたwww
私個人なら、たとえば昨日のWIN5の配当金をいただけたら住宅ローンに充てますかね…圧迫しているので。

地方は中央よりオッズの変動が大きいので惑わされないようにしましょう。
勝ち組ではないので、これ以上偉そうなことは申し上げませんw

長々とすみませんでした~。ではでは…

| にんじん。 | 2011/07/25 18:08 | URL |

>アフターミーさん

どもで~す(^_^)/

そういう感じになりますよね~

それにしても、楽しんでお金も貰える(かもしれない?)
趣味なんてなかなかないのに

嫁さん、何年たっても理解してくれませんね
まぁ、気持ちはわかりますが(^_^;)

で、南関東!!
楽しみなんですよ~(*^^)

もう、手続きも完了しそうで
連休は競馬三昧出来そう♪

いろいろ教えて下さいね~(^v^)

| Bacchus | 2011/07/26 13:25 | URL |

>にんじん。さん

気持ち解っていただけますか!!
結構、皆さん同じような感じなんでしょうね~(^_^;)

というか、20万馬券はスゴイですねっ!!
その夜は、盛り上がったでしょうね~(*^^)

私も1度、仲間4人でやった事あるんですが
その時は0円でした・・・
まぁ、それでも盛り上がりはしましたが(^_^;)

で、私もWIN5でデカイの当たれば住宅ローンですね
まだ34年分しっかり残ってますので
・・・マジ、当てたい(^_^;)


地方競馬、売り上げの関係で
オッズ変動が大きくなるという事なんですかね?
馬体重視でいこうと思ってるんですが
私、結構オッズ気にしちゃう方なんで・・・
気をつけます(^_^;)

ありがとうございました~♪

| Bacchus | 2011/07/26 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/272-ba13456e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

