PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「小倉記念」

こんばんは~(^u^)

早速ですが、予想を

「小倉記念・G3」

狙いは、③サンライズマックス

サンライズバッカスが好きだからって
サンライズびいきしてる訳では御座いませんので(^_^;)

3連単2頭軸で

③②-⑤⑧⑫⑰
③⑰-②⑤⑧⑫

の2パターンが勝負馬券

押さえに

3連複フォーメーションで

③⑫-②⑰-②③⑤⑧⑫⑯⑰

以上で勝負!!

ちょっと、今回は買い目多いですが
オッズも付いてるので手広く
押さえ足しても、合成8倍ありますからね~
まだまだ買っても良いぐらい・・・

で、WIN5

ウイン

難しいですね(^_^;)

当てに行くにも切りが無いので
今回はこれぐらいで・・・


今日は、朝から中央で勝負してましたが
データが全くハマらず・・・

大負けする前に
地方に切り替えてボチボチやってました

良いですね、地方は堅くて(^_^;)

私は基本、堅めの予想スタイルなんで
合ってるかもしれません

パドックはまだまだ勉強が必要ですし
中央みたいにデータも使えませんが
時計だけでも十分勝負出来ますね

資金の運用というか、回し方を工夫すれば
面白いかなと思いました

いや~、楽しみが増えましたね♪


ではでは、明日は家族サービス!!
朝も早いのでこの辺で~(^_^)/

皆さん、ご健闘を~(*^^)v



スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~

お疲れさんです

今 南関東やってますかな?

| アフターミー | 2011/08/01 20:04 | URL |

あぁ~!!

アフターさん、やってたの?

今頃、気付いたよ~((+_+))

やってたなら一緒に遊びたかった・・・


と言っても、昼勤は帰りが遅くて
リアルタイムでは
なかなか出来そうにないんです(~_~;)

嫁さんの監視もありますし(^_^;)
(恐くてちょっと出来ないですね・・・汗)

今のところ、夜勤週の出勤前か
嫁さん看護師なんで、たまに夜勤に行ってる時狙って
参戦しようかなと考えてる感じです
(リアルタイムでは)

また、タイミング合えば
皆さんと一緒にやりたいんですけどね~(>_<)

で、先週
佐賀とか笠松とかやってたんですが
ほとんどガチガチだったのはたまたまなんスかね?
着差も結構開くレースが多かったし
そんな感じなのかな~と思ってたけど
今日の大井の結果見たら
結構、荒れてるし・・・

考え方的には、中央より地方の方が
出走メンバー間の能力差が大きくなる
ケースが多い?って感じなのかな?

まぁ、結局レースによるんでしょうが
あまりにもやったレースが堅かったもので
気になりました(^_^;)






| Bacchus | 2011/08/02 00:30 | URL |

おはようさん

最終のパドックは見れたんで ちょっとやってるのかな? ってね

大井は端から荒れるイメージを持って予想したほうが いいですよ

頭数が多いのと、外回りで結構届きます
特に短距離なんか難しいイメージが私はあります
他の競馬場は堅めなんですがね

火傷しないように(笑)

| アフターミー | 2011/08/02 05:22 | URL |

アフターさん、お疲れさまです♪

なるほど~
了解しました(p_-)

コースや、騎手・競走馬
まだまだ知らない事だらけなんで
また色々とご教授お願いします(^_^)

で、火傷しないように・・・

解ってても熱くなって火傷する
おバカなもんで・・・気を付けます(^_^;)

| Bacchus | 2011/08/03 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/274-b34fa1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

