PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日曜の勝負・8/7」

こんばんは~(*^^)v

さぁさぁ、週末です♪
競馬がんばって行きましょう!!

「関屋記念・G3」

◎:⑦スズジュピター
○:⑤セイクリッドバレー

馬連でも良いかと思いましたが
上記2頭を軸に3連単で勝負!!

▲:⑫エアラフォン
△:⑨レインボーペガサス

⑤⑦→⑤⑦→⑨⑫(本線)
⑤⑦→⑨⑫→⑤⑦


次は、函館2歳では無く
「KBC杯」

ガチガチの予想になりますが

頭は、⑤スタッドジェルラン

一度、ラップ予想した馬です
勝つと思います♪

2着は、②スエズ

で、イイでしょう(^_^;)

3着は、何も考えず4~7人気の4頭
適当過ぎますが、これで良いのです


で、「WIN5」

小倉10R:④⑥⑦⑧
新潟10R:①⑦⑨⑩⑪
函館11R:⑦⑨⑫
小倉11R:⑤
新潟11R:⑤⑦

120点で勝負~♪

当たれ、3回目っ!!(/ロ゜)/

以上、明日の予想でした~

ではでは、皆さんご健闘を~(^_^)/~
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書き忘れましたが、
リンクの申請をしたのですが、
申請メールが送れなかったので、
こちらに書き込みをさせてもらいました。

もしよければリンク宜しくお願いします。


*書き込みを読まれましたらコメントの削除お願いします。

| ライン・ドロップ | 2011/08/09 02:17 | URL |

ドロップさん、ども~(^_^)/

コメントありがとうございます♪

会社ではなかなか話する時間が
取りにくいところはありますが
気軽に話しかけて下さいよっ!!

ドロップさん、私的には
謎な部分?がまだまだありますし
競馬以外の話もしてみたいですね~(*^^)

で、PAKI-2の方ですが
全然、気にしないで良いですよ~(^_^;)

みんな異常な競馬好きですし
メンバーが増えるのは大歓迎だと思いますよ
ジャンジャン書き込んで下さいね♪

それから、リンクの申請ありがとうございます!!

「リンク」と言うことは
作っちゃいました?(*^^)

てか、URLわかんないッスよ~(^_^;)
またコメして下さいね

ではでは、ドロップさんも
素敵な夏休みを過ごせますように!!

今週も当てましょうね(*^^)v

| Bacchus | 2011/08/09 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/275-115d7775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

