PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ラップ予想」

こんばんは~(^o^)

本日より夏休みに入りました!!

て事で、嫁と娘が
早速どっかに連れてけと・・・

2011080916220000.jpg

で、また行って来ました「USJ」(^_^;)

2011080916180000.jpg
↑エルモのポップコーン¥1,600・・・
ぼったくりやな(=_=)

前に、今度は夜のパレード見に行こうと
約束してましたので行って来たんですが

嫁が途中で頭痛いと言い出しまして
パレード開始1時間前にして撤収・・・

また行かなアカンやないかいっ!!(゜-゜;)

グズる娘をなだめつつ
先ほど帰宅いたしました

・・・疲れた(゜-゜)


で、競馬の話

日曜の的中はKBC杯のみでした

kb1.jpg

が、プラスで終了

スタッドジェルランですが
一度、ラップ予想で見ていた馬なので
狙い易かったです

この馬とスエズは抜けていたので
後は3着探しだったのですが

購入時の4~7人気を購入
人気の確率パターンから
予想もせず購入した訳ですが

4番人気のプリンセスぺスカ

この馬も、以前ラップ予想で見ていた馬で
このクラスなら足りる力はあると感じていたので

kb2.jpg

¥500だけ追加購入してみました

あら、成功♪

・・・

で、何が言いたいかと申しますと・・・

ラップ予想は役に立ってる!!
ということ(^_^;)

最近、時間が取れずサボってましたが
この連休中に何とか時短バージョンを作って
(予想に使う自作ファイルの話です)
予想手順なんかも見直しながら
今後も継続して予想していけるようなものにしたいと
考えているところです

まぁ、嫁と娘が時間をくれるならですが(^_^;)


いつもはデータを使い数字ばかり見て
馬の名前すら知らずに購入する事も多いですが

こうゆう結果を経験すると
やはり、馬を見て記憶・経験することが
競馬では大事なことだと改めて感じますね~(p_-)

ラップ予想・・・

やり始めたは良いが
正直、面倒臭くて仕方が無い
予想方法だったりもするんですが(゜-゜)

やり掛けた事ですし頑張ってみます(^_^;)
スポンサーサイト

|   その他 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字


こんばんは。

お疲れさまです。


いや~夏休み初日にも関わらず、
発馬と同時に鞍上(奥さん&娘さん)から強烈な鞭が入り、
パパはかかり気味に押して押して出て行ったのですね…(汗)


【奥さん談】

最近はズブくなっていて、
レースに行っても途中で止めるところがる。

以前のように切れる脚が使えないから、
今回は早め早めの競馬で粘りこみを…。



〇木パパ…


連闘決定!




合掌。

| ライン・ドロップ | 2011/08/10 21:25 | URL |

はや!

早い! USJに行くの(笑)
今年あと何回行くんでしょうか?(爆)

こちらでは ディズニーランドになりますが 結構疲れますよね

まあ 楽しいからいいんだけどね(笑)

で やっぱり高いポップコーンあるんだ!

やっぱり キャラクター代 高すぎだよね

馬券は惜しみなく買えるのに ポップコーン代に怯むのは やはり同じですがね(笑)

ラップ診断は 期待してますよ

スタッドジェルランも のらせて頂きました~ WIN5ですがね(笑)

それでは 競馬の時間は自分で作りましょう!

娘は 間違いなく時間は与えてくれません!(笑)

| アフターミー | 2011/08/10 23:26 | URL |

>ドロップさん

夏休み楽しんでますか♪(*^^)


いや~、もともと出不精で
かなりズブいとこありますからねぇ

鞭入りっぱなしですよ(^_^;)

連闘は、勘弁・・・
せめて中2・3週は・・・((+_+))

いや、涼しくなるまで
待ってくれないかな~(^_^;)


そうそう、ドロップさん
ブログの話だけど
「ルル」さんってドロップさん?

| Bacchus | 2011/08/11 03:31 | URL |

>アフターさん

早いっすよね(笑)

思ったんですが、なかなか出掛ける場所が決まらなくて
約束してたし行っとこうか・・・てな感じで(^_^;)

それにしても、ポップコーンは恐るべしです

娘が食べながら落しまくってたんで
ずっと、落すな~言うてました(^_^;)

馬券の例えは、私も思ってましたよ(笑)

まぁ、娘に落すな~とか言って怒ってましたが
馬券について娘にハズすな~と言われても
弱ってしまいますので
少し悪いことしたなと反省しとります・・・(~_~;)


で、ラップ診断

まずは、ラップ攻略の前に
時間の作り方を研究しましょうかね(^_^;)

・・・頑張ってみます(*^^)

| Bacchus | 2011/08/11 04:13 | URL |

こんにちは。


早いもので夏休みも半分終わってしまいましたね(涙)

僕は神戸に帰っているので、
毎日酒浸りの生活を送っています(汗)



ルルは僕ですよ。


ラインドロップはPAKI-2の掲示板専用のハンネにしていますので、
ブログではルルと名乗っています。

紛らわしいようならルルで統一しましょうかね^^


あと確認したいのですが、
Bacchusさんとはリンクしてない状態なんですかね?

リンクとブロともはまた違うのでしょうか?



さて、今週も週末がやってきましたね。

今日と明日は飲みに出ずに、
新聞を買ってしっかりと勉強しようと思っています。


今週もきっちりいわしましょう!!


健闘祈ってます^^v

| ライン・ドロップ | 2011/08/12 15:04 | URL |

>ドロップさん

半分終わっちゃいましたね~(^_^;)

休みってホント過ぎるの早いよね(涙)


で、やっぱりそうでしたか♪

なんかスゲェかっちょええブログっすやん(*^^)
エェ感じの世界観も出てて驚きでした!!

また、コメしに行きますね~(^_^)/

リンクは私のブログにも貼らせてもらったんで
相互リンクってのは出来てますよ

ブロともは、FC2のブログ間だけで
申請出来るリンク方法かな?

一応、こっちから申請してみます(*^^)

ではでは、今週も
いわしたりましょう!!

| Bacchus | 2011/08/13 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/276-44767363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

