PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「土曜競馬・札幌2R」

こんばんはっ!!

明日は、久々にラップ予想で勝負です(^_^)/

「札幌2R」

ダート1700m・3歳・未勝利

コースのデータとしては
位置取りよりも
上がりの脚を重視すべきコースです

コーナーのカーブが緩く
中盤から緩まず進んで
ゴールまで流れ込むイメージ

前に位置する馬
捲って来れる馬
どちらにしろ後半の持続力が必要になると思われます

ではでは、気になる馬を・・・

③シルバーフォックス
時計面ではこのクラスで勝ち負け出来るレベル
スタートもそこそこで、末脚も良い
前走、中盤が厳しい流れでも
上がり1番時計で走っており
今回のメンバーなら有力

⑦ケージーアミーガ
時計は入線ラインに少し足りない印象
スタートはそこそこで前には行けそうだが
持久力には不安があり
ラップ的には前半緩まないと崩れそう
今回は前半そう早くなりそうにないが
やはり不安は残る・・・

⑧デルマラクシュミー
時計は入線ライン
末脚が良く、ラップ面からも
このコースは合いそう
ただ、スタートがイマイチ
よっぽど下手こかなければ
3着には入って来ると思うが・・・

で、上記の3頭以外は
かなり能力的に落ちると思われますので

買い目は

3連単
③→⑧→⑦

の1点勝負!!

と、行きたいのですが
大きく賭けるつもりなので
大事を取って保険も買っときます

⑧が突き抜け過ぎた場合の
⑧→③→⑦
⑧が届かなかった場合の
③→⑦→⑧

あと、⑦が崩れちゃった場合の
③⑧→③⑧→②④⑪⑬

③→⑧→⑪、は少し厚めでもイイかも

こんだけ買っときゃイイでしょ(^_^;)

とりあえず、土曜の予想・その1でした~♪
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです
同じレースでしたね~ww
③=⑧=⑪厚めはお見事ですv-222
明日も頑張りましょう

| kuro | 2011/08/13 12:54 | URL |

>kuroさん

やりましたね(*^^)v

kuroさんと狙いが似てたので
心強かったです!!

おめでとうございます♪

明日も頑張りましょうね(^_^)/

| Bacchus | 2011/08/13 15:58 | URL |

お疲れさんです

やっと仕事終了~

それにしても お見事な狙い撃ち!

おめでとさんです!!

| アフターミー | 2011/08/13 21:09 | URL |

アフターさん、お疲れ様でした!!

やっとお休みですね
ゆっくり休んでね~♪

今日のは本線バシッと
当てたかったんですがね~(^_^;)

プラスにはなりましたが
ハナ差で10万は取りこぼしました
くやじい~(>_<)

| Bacchus | 2011/08/13 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/277-55523c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

