PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日曜競馬 ラップ予想・その2」

ではでは、その2

新潟10R 「瀬波温泉特別」

ダート1800m・3歳上・1000万下(ハンデ)

平坦・小回り
こちらはデータ的にも先行馬有利です

ただ、差し型の馬も
前半ある程度ついていければ
届く感じのデータ

コース形状から考えて
イメージそのままですね(^_^;)

⑥レッドアンバー
参考レースが少ないですが
時計は足りてません

④ロッソネロ
前走はラップ的にも優秀
脚質的にアテにしづらいところもあるが
押さえで・・・

⑧アオゾラペダル
前走がラップ・時計ともに良い内容
昇級になるが通用しても良いかも

⑫ギンザクイーンビー
何とか通用しても良いぐらいの時計
ラップは前傾・後傾どちらでも好走あり

⑬チュウワブロッサム
時計圏内で、良いと思います
ラップも厳しいとこやってますし
斤量も今回減りますしね

①ハマノワタリドリ
時計は圏内だが脚質が気になる所
ある程度、ついていければが条件

⑨ブラストヘッド
休み明けで難しいが
時計は何とか足りそう
脚質的にも押さえは必要かな?

③スギノブレイド
末脚良く、位置取りもそこそこに付けれそう
時計は何とか圏内ぐらいだが
今回は展開的に恵まれるかも

⑤カンマビート
何とか時計も対応出来そうだが
ラップ的に中盤緩まないと崩れそう


・・・・

途中で気付きましたが
「宮崎特別」より難しいですね(=_=)

かなり買う気が失せて来ましたが
ここまで書いたので一応

3連複BOX

③④⑧⑫⑬

アカン、もう眠い・・・(-_-)zzz


最後に、WIN5

小倉10R:⑪⑫
新潟10R:③④⑧⑫⑬
札幌11R:①⑥
小倉11R:⑥
新潟11R:④⑨⑩

60点勝負~(p_-)


ではでは、皆さんご健闘を~♪

|   予想・回顧 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/279-57726c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

