PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「インサイダー」

今回は、異常投票(インサイダー投票)について少し

株のインサイダー取引と似たような意味合いですね
競馬関係者(予想会社)等からの有力な情報を取得した人、もしくは団体が
主に単勝・複勝に大金をつぎ込むというのが、一般的なところでしょうか?

異常投票は、単純に時系列オッズから見つけられますが
他馬を考慮しないといけない連勝・三連馬券から見た人気と
1頭だけ買えばいい単勝・複勝の人気とを比較する方法
もしくは、単勝人気と複勝人気の比較からだけでも
異常投票は見つけられます

私的には、異常投票を使った投資方法については
あまり肯定的ではなかったんですが
考えてみると、実際にお金を賭けている人がいる訳で
それなりの自信・確信がないと10万・100万単位とかで勝負出来ないですよね
なにより、検証もせず否定するのもどうかと思いまして
数ヵ月前ですが、インサイダー的要素を取り入れた
投資方法を実践してみました(゜o゜)

方法はといいますと
私の基本である、人気を使用した投資方法をベースに
馬の搾取についてインサイダー要素を取り入れるという手法
具体的には、1-3人気から2頭・4-7人気から2頭・8-11人気から2頭選択
3連複フォーメーション・14点・均等賭けが基本
各人気範囲内で、各馬の連勝人気と単勝・複勝人気の比較をし
異常値が高い馬をチョイスする
細かいところは置いといて、こんな感じです

で、実践してみたところ・・・

マジですかっ!ってぐらい儲かりましたよ!
仕事辞めよかなって思ったりしちゃったり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・6週間の命でしたが(゜-゜)

一時期は、競馬口座に入れていた資金が2000%まで増加
調子にのって、1日全36レースやっても勝ってたぐらい
なのに何故か7週目からはパッタリ(・_・;)
何?何が起こったのっ?

一気に、使い込んで撃沈しましたよっ!
未だに、解らないままですが
勝ってたのは、単に運がイイ時期だったというだけの話なんでしょね(゜-゜)

というわけで、投資は見事失敗でしたが
ちょっと面白い発見があったりして(゜o゜)
私は、今まで3回目撃したんですが、時系列オッズを見ていると
100万、200万とかではなく、中途半端な金額(○○0万)が
投資されている事がありまして
その投資されていた馬、100%入着するんですよ
購入数が少ない時間帯にいつも同額なんで
気になっていたんですが、誰やねん(・_・;)

見つけられた方は、ぜひ乗ってみて下さい(^_^;)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)


スポンサーサイト

|   投資 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど。競馬にもそういうものがあるのですね・・・。

勉強になりました。

| ジョニー・ウォーカー | 2009/11/19 17:49 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

ジョニーさん、コメントありがとうございます(^u^)

ホントにそんな情報があるのかは、私には解りませんが
実際、すごいお金が動いてますからねぇ(゜o゜)

私にはそんな大金賭ける勇気はないですけどね・・・
じゃなくて、大金がないですけどね(゜-゜)

| Bacchus LP | 2009/11/19 22:16 | URL |

やはりお金がないと・・・。

って、競馬のインサイダーはいいのかな?

| ジョニー・ウォーカー | 2009/11/20 16:26 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

確定事項ではないんで、問題ないんでしょうね

競馬に「運」は付き物ですから
どんなに競走馬が強くても調子がよくても、ちょっとした不利なんかで
着順も変わっちゃうでしょうしね(゜o゜)

予想することで、皆さん「運」の占める割合を減らそうと
しているのだと思うんですが
言ってもギャンブルですからね(^_^;)

どんな情報があるのか知りませんが
個人的には、「確実に勝てる」なんて事は
競馬には無いと思います((+_+))

| Bacchus LP | 2009/11/20 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/28-387a9899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

