PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「仕事」

明日は仕事です・・・
土曜の仕事ほど辛いものはない!
私、オッズとパソコンがないと、この上なくへなちょこです(・_・;)
何もできません\(゜ロ\)

でも、やりますよ<(`^´)>

今週は、複勝&ワイドで勝負してみようかと・・・
別に、投資法を思い付いた訳でもないんですが
なんとなくイメージはあります

投資的には、オッズの低さがネックになるのは当然
的中率の高さで、どうカバーするかですよね
あとは、資金の運用方法・・・これが一番重要かも

まぁ、明日やってみてから考えよう(゜-゜)

過去記事に書いた、競馬場等のブログ公開用データを作成中なんですが
全く進まない・・・忙しい・・・眠たい(-_-)zzz

ちなみに、福島記念はレッツゴーキリシマで勝負っ(-_-)/~~~

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

|   その他 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお仕事ですかご苦労様です(*´∀`*)
なんか競馬は新しい馬券が始まるみたいですね。
100円で払い戻し2億円とニュースであったので、
はじまったら一度は試してみようかと思ってたりします(・∀・)

| 虫@貯蓄 | 2009/11/21 06:50 | URL |

キリシマ垂れちゃいましたね・・・。
私も期待してたので残念。

というか、ありゃ当たりませんゎ(´・ω・`)

リンクさせて頂きましたー!
よろしくお願い致します。

| 河辺ひろし | 2009/11/21 17:00 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、コメントありがとうございます(^u^)

なんだか宝くじみたいな馬券ですね
まぁ、それが狙いかもしれませんが(^_^;)

それにしても2億・・・すごいな
2億円もいらないですけどね(゜-゜)

・・・いや欲しいか(*^^)

| Bacchus LP | 2009/11/22 02:44 | URL |

>河辺ひろしさん

コメントありがとうございますm(__)m

キリシマ残念でしたね
レース途中で諦めました(T_T)/

予想記事、楽しみにしております(^_^)
リンク、私の方も貼らせて頂きます
ヨロシクお願いします(^u^)

| Bacchus LP | 2009/11/22 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/29-20441466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

