PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「続き・・・」

ではでは、やってきますか(^_^;)


「新潟2歳ステークス・G3」

現在の人気順に見て行きます

⑪ジャスタウェイ
映像が少し見にくいんですが
スタートはまずまずですかね
ただ、初戦のラップは緩く
先行力という点については?です
パワフルな走りで
追われてからもスッと出る感じではないが
追う毎に推進力が加わって来そうな走り
前記事で書いたイメージとちょっと違うが
ここで勝ってますしね(^_^;)
上手くスピード乗せれば突っ込んで来るんでしょう

①ダローネガ
スタートは普通かな
初戦は二の足使ってポジション取った感じ
全体的に少し堅いイメージの走り方
キレというよりは持続型の走りに感じる

⑤ニンジャ
スピードはありそうですね
脚の回転が速く
今回のイメージにはピッタリの走り
何となく短距離馬っぽい馬体に
見えるのは気のせいか?
初戦のラップはなかなか良い
阪神の1400mいけるなら大丈夫か・・・

⑩モンストール
スタートは普通
ゆったりした走りに見える
徐々にスピードを乗せて長く良い脚を使いそう
これも今回のイメージじゃないのに
新潟勝ってんだよな~
そもそも狙いが間違ってんのか?(^_^;)

直線長いし、早めに追い初めて
徐々にスピードを乗せられる馬は押さえとこうか(p_-)

まぁ、素直に考えれば
上記のような馬が合うのも解るんですが
今回は、あえて自分のイメージ優先でやってみます

⑦ラフレーズカフェ
良い位置に付けると思います
走り方も特に問題ないですが
ラップ的に押せない感じです
前走、楽勝してますが
オープンクラスだと直線持たない気がします
極端に楽に流れちゃうと恐いですが・・・

⑥アドマイヤリリーフ
走法から、前に来るイメージは無いですね
前走同様後方からになるでしょうか
前走は33.6で上がってますが
緩いペースでのもの
人気どころに比べると一枚落ちる感じ

⑰クリッピングエリア
ある程度、前にも付けれると思います
判断が難しいですが
大きめの馬ですし今回もう少し
素軽さが出れば・・・

③ヴュルデバンダム
かなりヤンチャな走りっぷりですが
面白い一頭ですね
初戦はかなりの緩いレースでしたので
上がり33.0と言っても高い評価は出来ませんが
上手くゴールまでにエンジンが掛かれば
飛び込んで来くるような気もします

②二コールバローズ
この馬良いですね~
1200mだから良くみえるのか?
前走ラップもなかなかのものです
スピードもそこそこ
走りのテンポも良いですね
1400m以上の結果も見たかった
期待してみたい

⑧ハッシュドトーン
スタートはまずまず
走りは軽い印象
う~ん、普通に良い感じだが
何かピンと来る感じでもない
良馬場も合ってそうだけどな~


・・・だいぶ疲れてきましたね(+o+)

今で10番人気か・・・

とりあえず、練習って事で
後の馬はサラ~っと見てみます(^_^;)

すんません、根気が無くて(T_T)


・・・


・・・


はい、見ました(^_^;)

気になるのは

⑭クイーンアルタミラ
⑮ヒシマーベラス

ぐらいですかね


買い目は、3連単1軸マルチで

自分のイメージに一番合う
⑤ニンジャを軸にします

後半、少しタレそうで恐いですけどね(^_^;)

相手は、②③⑩⑪⑰

合計60点勝負!!

押さえで
3連複:30点

⑭⑮-②③⑤⑩⑪⑰-②③⑤⑩⑪⑰

こんな感じで買ってみま~す♪
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 03:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです

なんか立派な走法診断だ!

頭下がります

てか 時間かな~り かかるでしょ?(笑)

よくやってるな~ と 我ながら思いますよ(爆)

バッカスさんは ラップも組み合わせるから 私の理想スタイルなんですよね~

と いう訳で また神の領域の予想 お願いしま~す!(笑)

先生!あと 今度 どういう風に時計を設定して ラップ診断しているか 暇出来たら書いてくださいませ~

ほいでは 今日も頑張ってくだされ!

| アフターミー | 2011/09/04 07:10 | URL |

アフターさん、どもで~す(^_^)/

いや~、メチャクチャ掛かりますねコレはっ!!

スゴイねアフターさん(^_^;)

全頭やってたら朝になっちゃいそうだったんで
途中で挫折しました(笑)

ブログ書きながらやってたのもあるけど
ちょっと分析がピンと来てなくて
ホントはコースの分析から
もう一回練り直したいんですけどね(~_~;)

まぁ、今回は練習という事で(^_^;)

アフターさんの分析は一回見ちゃったんだけど
あえて思い出さないように予想してみました

また、夜にでも師匠のブログへ
勉強させてもらいにお邪魔しますね(*^^)


あと、ラップ診断
またまとめて書いてみますね♪

ではでは、出掛けてきま~す!!

| Bacchus | 2011/09/04 12:34 | URL |

おめでとさん

おさえながらも お見事で~

私は昨日に 続きビリの馬を本命にしてしまった(苦笑)

| アフターミー | 2011/09/04 18:09 | URL |

アフターさん、ありがとう♪

手広く押さえてて良かったです(^_^;)

でも、獲れたのは良いんだけど
自分のイメージと少しズレてたのが残念

新潟・芝1600m
イメージ修正して今後に繋げますよ!!

| Bacchus | 2011/09/05 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/290-00e2f5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

