PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エルムS・G3 ラップ予想」

まいどです!!

最近、まともに予想出来てなかったので
明日の「エルムS」、しっかり予想してみます(p_-)

ここ2・3週でかなりやられてますからね~
頑張りますよ(^_^;)

ではでは


札幌11R「エルムS・G3」

まず、今回条件の平均ラップ

36.1-30.7-36.5

前半は全クラス通してあまり差は無いのですが
重賞ともなると、中盤から後半
かなり速くなって来ます

札幌1700mは、これまで結構予想しましたが
個人的なポイントとしては「持続力」

ですが

重賞の今回は、ラップ傾向から
「上りの速さ」にも注目して
予想していきたいと思います


コースの形状としては
カーブが緩く、比率としても多いのが特徴

あまりラップが緩まないのは
ここに要因がありそうですね

で、連対馬データも見ていきますと

とりあえず、前半は他場に比べ
そこまでポジションは気にしなくても良いですね

前から、後ろからどちらにしろ
4角である程度のポジションに付けている事は
直線が短い事から重要だとは思いますが・・・

あと、データからも上がりの速さは必要
前の馬でも36秒前半は必須でしょう


①スターシップ
前走、ほぼ1年ぶりのレースで3着
近3走は同コース・オープンクラスで3着2回と
実際、馬券になってますし適性もあるんでしょうが
今回のレースでは時計的に足りない印象
前走はそこそこの消耗戦での好走ですし
押さえておいても良いと思いますが

②エアマックール
ラップ見てると悪くは無いんですよね
パターン的には合いそうな感じもする馬
ただ、長期の休み明けってのもありますし
時計も少し足りない気もするので・・・

③ダイシンオレンジ
京都コースとはリンクするところもあるので
気にはなるんですけどね~
すこし厳しい展開になると
近走は末脚が甘くなってますね

④ダイワルビア
近5走、地方なんでデータが出ません

⑤ランフォルセ
近3走については文句なしですね
このメンバーなら軸で

⑥オーロマイスター
近走データからは少し買い難い
展開次第では3着ぐらいなら
あってもいい感じではあるが

⑦キッズアプローズ
ここは壁があるでしょう

⑧マンハッタンスカイ
初ダート・・・パスします

⑨エーシンモアオバー
結構なスピードで逃げますね
あまり緩めるタイプでもなさそう
メンバー見渡して今回は
差されると思いますが
時計面からも残り目は十分考えられる

⑩クリールパッション
近5走のデータからは押せない
穴臭い感じもしますけど・・・

⑪バーディバーディ
成績見たまんま時計は馬券圏内
いつもそこそこ走るので
適性が読めないですね・・・
何となくですが今回の流れは
あまり合いそうにない気もします

⑫メダリアビート
時計面ではまだ信用し難いが
展開的には良いですよね

⑬シャインモーメント
時計面で厳しい


て、事で買い目は

3連単F

⑤→①⑨⑩⑪⑫→①⑨⑩⑪⑫

上記の買い目で

⑤→⑫→①⑩
⑤→⑪⑫→⑪⑫

については上乗せ購入

以上

ではでは、皆さんご健闘を~(^_^)/

|   予想・回顧 | 05:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

「馬券スタジアムランキング」の管理人です。

コメント失礼します。
貴方様の競馬ブログを拝見し、是非「馬券スタジアムランキング」登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

貴方様のブログが携帯ユーザからのアクセスアップに貢献できるものと思っております。

もちろん料金が発生することなど全くありません。
永久に無料です。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

携帯ユーザーからのアクセス還元は!!

「馬券スタジアムランキング」
http://bsrank.com/

| 馬券スタジアムランキング | 2011/09/21 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/297-e27fa9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

