PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「只今・・・」

帰宅

夜勤終了~♪


いや~、何か最近バタバタして
何にも集中出来ん!!


昨日も珍しく
馬券買いませんでした


かなりレアっす(^_^;)


とりあえず
ちょっと寝とかないといけないし
まともな予想も出来そうじゃないので
今日はオールカマーあたりを
軽くやろうかな~?


むううう

時間が欲しい~



来週がんばろ (^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

|   その他 | 07:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みんさい

やっつぱり夜勤は大変だね

それに 時間が欲しいはよくわかりますよ

家族環境似てるし お互い時間のかかる予想スタイルだし

寝不足でやると 予想 冴えないしと 連鎖していくからね

とりあえず ゆっくりお休みくださいませ~ 

| アフターミー | 2011/09/25 07:49 | URL |

アフターさん、お疲れで~す(^_^)/

昨日はゆっくり休んだんですけどね

初日からもうグッタリです(^_^;)


「時間のかかる予想スタイル」

大変ですよね~

でも最近は、時間掛かっちゃう予想スタイル
結構気に入って来てますよ(*^^)

なかなか、やりきる事が出来てないですけど
じっくり予想して思った通りの事が起こると
時間掛けた分、やっぱ嬉しさもデカイですしね♪

データオンリーの3分予想ではなかなか
味わえなかった感覚です

それにしても
アフターさんも忙しそうなのに
しっかりやってますよね~

尊敬します!!

私はもう眠たさに勝てない(^_^;)

気合い入れて予想すんぞ~
って思った30分後には
イスの上で寝ちゃってる事が多々・・・

私ももうすぐ35になりますが
アフターさん・馬トモさん、年上の方も多いのに
ブログ見てると皆さん私より元気(?)

というか、仕事もしっかり
余暇(競馬)もしっかり楽しんでる方が多くて
なんつぅか、素晴らしいなと思います


てか、いよいよ秋のG1開始ですね~♪

ちょっと気合い入れ直して
予想も頑張らないとですね!!

診断楽しみにしてますよ~(^_^)/

| Bacchus | 2011/09/27 00:17 | URL |

ども~

眠たさには 私 むちゃくちゃ弱いよ(笑)

出張で相部屋の職人に お休み~ と 言って 一分もかからずに イビキをかく人間ですから(笑)
ちょっとした 伝説です(爆)

寝るのがもったいないという人もいますが 理解できませ~ん(笑)

と 話しは逸れましたが いよいよ スプリンターズステークス始まりっせ~

予想頑張って~

| アフターミー | 2011/09/29 20:12 | URL |

アフターさん、ども~

のび太くん並みですね(゜o゜)

相部屋の職人さん
ビックリしたでしょうね(^_^;)

今週末は出張だったんで
体力温存出来てますよっ<(`^´)>

明日は、娘の運動会なんで
あまり出来そうじゃないですが

日曜はバッチリ予想しますよ~!!

秋一発目のG1
獲りましょう~!!!!(*^^)

| Bacchus | 2011/10/01 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/298-ebc7370d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

