PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「運動会」

どもで~す(^_^)/

明日は、娘の運動会!!

楽しみじゃ~!!!


かわいいダンスも楽しみだけど

何と言っても、かけっこでしょ!!

今年こそ、1番じゃ~!!<(`^´)>

ロケットマンならぬ
ロケットウーマンになってくれ~!!

ちなみに

私、保育園・幼稚園と
ずっと1番だったらしく

嫁も中学でリレー選抜に
選ばれてたぐらい速かった

こりゃ、なかなかの良血でしょ(^_^;)

今年は牝馬限定戦ですし
ゲート練習もバッチリ!!

初勝利いただくぜ~♪


まぁ、何着になっても
褒めてると思いますが・・・(^_^;)



で、スプリンターズS

私、これまで頑なに
外国馬は買わないと言ってきましたが

今回はなぁ~(~_~;)

・・・

折れるか


まぁ、予想はまた明日にでも

ではでは、気合い入れてビデオ撮ってきま~す(^_^)/




スポンサーサイト

|   その他 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです

またまた ども~

うちは来週で~す

良血デビューは楽しみですね~

うちの牝6歳は 三年間リレー選抜に選ばれて今のところ重賞クラスです(笑)

ただ ストライド走法なんで 幼稚園の小回りは膨らんでしまうんで向いてません

小学校で能力開花とみています(爆)

それでは たっぷり楽しんできてくださいね~

| アフターミー | 2011/10/01 06:08 | URL |

おはようさん♪

娘さん 出走のレースは、馬券 発売されてませんか?

単勝 ガッツリ 買いたいですけど(笑)

それとBacchusさん ビデオ撮影も良いですけど PTA参加の綱引きとか 

あったら 参加してみては?  あれ 燃えますよ~

| しんこら  | 2011/10/01 10:48 | URL |

アフターさん、お疲れで~す(^_^)/

来週ですか!!
応援してますよ~♪

てか、リレー選抜スゴイですね~(゜o゜)

こりゃ、応援にも力が入りますな(*^^)

今年から小学生なのかな?
広いコースに変わっての更なる躍進!!
期待しとります♪

で、ここでもまさかの走法診断
お見逸れ致しました(^_^;)

| Bacchus | 2011/10/02 00:03 | URL |

しんこらさん、まいどで~す(^_^)/

馬券は残念ながら
単勝ではなく、複勝(3着)で的中でした(^_^;)

いや~、一生懸命走ってましたよ

何か1着獲らせてやりたかったと
グッと来ちゃいましたね(*^^)

で、綱引きは去年に参加済みです♪
あれ、メッチャ燃えますよね!!
メチャクチャ解ります!!

ちなみに、今年は障害物競争に出て
1着獲りましたよ~(*^^)v

| Bacchus | 2011/10/02 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/299-b2f529e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

