PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「結果報告」

・・・「運動会」のね(^_^;)


うちの牝馬ちゃん

かけっこの結果は・・・


「3着」!!


くぅ~、悔しいぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、一生懸命走ってくれて
ホント娘は良く頑張ったんですけどね


何が悔しいってね・・・

ちょっと、聞いて下さいよっ!!


まず、トラック半周のレースだったんですけど
不運の「大外枠」!!

なんでやねんっ!!

スタートライン斜めに引かんかいっ!!
思いっ切りロスあるやんけっ!!

・・・と(~_~)


いや、これはまぁいいよ

スタートも練習の成果なのか
バッチリ決まって上手く内へ切り込んでましたし

前にいるのは一人だけでしたしね


こっからですよ!!

レース中盤、まさかのアクシデント!!




前の子の靴脱げたっ!!(゜-゜;)




で、その子靴拾いに振り返った~!!




娘にぶつかった~!!!!(/ロ゜)/



いやぁぁぁぁぁぁ~(゜o゜;)




てな感じですわ・・・


まぁ、それでいて何とか3着確保ですから
十分過ぎる結果だと私は思います



ちなみに4頭立てですが・・・

何か?(^_^;)



で、直後に父親参加の障害物競争があったんですが

ここは娘の仇(?)をと即エントリー!!


狙って最後尾に並んで
アンカーもぎ獲ったり~!!


娘が見てるのちゃっかり確認して
大人げなく本気で走って


見事1着入線~(*^^)v


嫁は失笑してましたが
娘は喜んでたんで良かったです(^_^;)




ちなみに私のチームは皆んな速くて
1番手でバトン貰ったんですけどね・・・


何か?(-。-)y-゜゜゜






あ、競馬のブログでしたねコレ

「スプリンターズS」

予想します(^_^;)



本命馬は
⑩カレンチャン


相手なら
⑥サンカルロ
⑧ダッシャーゴーゴー


穴なら
2枠2頭


やっぱり、外国馬は買わんっ!!


男に二言無し!!


3連馬券はよう買わんけどね(^_^;)






スポンサーサイト

|   その他 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございました

お見事ですv-424
私はロケットマン切りの①ラッキーナイン、⑧ダッシャーゴーゴーで勝負しましたが
ダッシャーなんて陰も形・・・(笑)
お嬢さんの成長が楽しみですねv-291

おめでとうございました。

| 崖っぷちケンサブロウ | 2011/10/03 19:44 | URL |

ケンサブロウさん、どもで~す(^_^)/

軸はバッチリだったんですけどね

ハズシマシタ・・・(゜-゜;)

韓国馬が恐いとなると
ワイドor単複

今回、ラップ的にピンとくる馬は
カレンチャンのみだったので
素直に単複買っときゃ良かったんですが
⑩-⑧のワイド買っちゃいました(^_^;)

無理に相手作んなきゃ良かったと
後悔しとります~

まぁ、これからが勝負ですよね?(^_^;)

次こそは~(/ロ゜)/

| Bacchus | 2011/10/04 09:33 | URL |

ども~

おはようさん

お~い 生きてるか~

忙しいんかな?

病かな?

鎌さんとこも家も 風邪が流行ってるからね

体気をつけて 無理して競馬してください!(笑)

| アフターミー | 2011/10/12 06:39 | URL |

アフターさん、ども~♪

生きてますよ~!!


ここひと月程、仕事の内容が変わって
慣れない毎日を送ってまして

かなりへばってます(^_^;)

まともに予想出来てなかったので
更新はサボってましたが

競馬は無理してやってますんで~(^_^;)

ご心配感謝です♪

今週は土日、連休取れそうなんで
頑張ってみますわ~(*^^)

| Bacchus | 2011/10/12 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/300-b64f5231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

