PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「菊花賞・G1」

こんばんは~♪

さぁさぁ、菊花賞ですよ~(^u^)

3冠馬誕生なるか!?
クラシック戦線を締め括るに相応しい
盛り上がりが期待されますね

レース後、盛り下がらないように
しっかり予想したいと思います(^_^;)


ではでは


「第72回 菊花賞・G1」

とりあえず、オッズがどんなもんか
確認してみたんですが

注目のオルフェーヴルとウインバリアシオンの
馬連オッズが、現在3.6倍
ワイドで2.0倍

・・・

正直、どっちかでいいんじゃない?

って思いました(^_^;)

全く面白味のない予想ですが
オイシイ配当ですよね?


まぁ、普通のレースなら上記の馬券で良いですが
せっかくのG1ですし
2倍のオッズ獲ったところで盛り上がるのか?
とも思いますので3頭目の馬考えてみます(^_^;)

まず、1番気になるのが
⑪サダムパテック

個人的には違う騎手に乗ってもらいたい
ってところもあるんですが
走法的に気になる馬

雨と長距離
どちらも苦手な感じではありますが
今回の条件とイメージが合う


後は天候も踏まえて

⑧ベルシャザール
⑰フレールジャック

辺りが気になりますね~

とりあえず、明日の馬場状態を
確認して買い目を考えようと思ってますが

上記3頭を絡ませて
3連単
⑭→⑬→⑧⑪⑰
⑭→⑧⑪⑰→⑬
ぐらいを基本に
絞っていこうかな?

あとデータ的にですが
激穴が来るとするなら
⑫ハーバーコマンド

ないか?(^_^;)


明日は昼まで自由なんで
もうちょっと悩んでみる事にします

ではでは~♪
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです

ハーバーコマンド 騎手共々怪しいよね

レース観ても 強引な競馬だし 失速はしてないし スタミナは豊富な感じ?

では 的中祈ります!

| アフターミー | 2011/10/23 08:43 | URL |

アフターさん、おはようさんです♪

試験のデキはバッチリでしたか?

アフターさん、ブログ見てても記憶力良さそうだし
きっと合格だと思ってますよ(*^^)v

ハーバーは
ちょっと狙い過ぎかなとは思ってましたが
アフターさんの記事に名前出てたんで
ちょっとビックリ(^_^;)

下位人気ではデータがかなり抜けてたもので
気になってたんですよね
ちょいと押えておきます♪

ではでは、菊花賞
楽しみましょうね~(^u^)

| バッカス | 2011/10/23 11:34 | URL |

こんにちは。ご無沙汰しております。
競馬も久しぶりで・・
菊花賞・・買いました。
13を軸に5・11・14・17
の三連複と・・・
ワイドはBOXで
これに16も加えてます。
また、Win5もやってみました。
4点なので・・やっただけ。
じゃぁ・・

| 一攫千金 | 2011/10/23 14:39 | URL |

一攫千金さん

ご無沙汰です(^_^)/

カチカチの結果でしたね~

菊花賞、最近は荒れるG1といった
イメージでしたが
終わってみれば、1・2・3番人気・・・(゜o゜;)

ヒモ荒れ程度の期待はしていたんですが
・・・拍子抜けでした(^_^;)


WIN5は逆につきましたね~!!

3千万はデカイですよ!!

4点でもチャンスは有り
一攫千金狙いましょうね(*^^)

| バッカス | 2011/10/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/302-0fa797c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

