PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「天然石」

まいどです(^_^)

やったよ~(T_T)

京阪

何かメインレース当てるの久々な感じ(^_^;)

今日は6戦2勝でしたが
もう一個もデカめだったんで良い競馬でした!!


で、「天然石」

いや、昨日の話なんですが

仕事が早く終わったもので
家族で晩飯食いに行ってたんですよね

食事後もまだ時間が早かったので
ちょっとどこか遊びに行こうかということで

近くのショッピングモールへ行ったところ
天然石を扱ってるアクセサリー屋さんがあったんですよ

で、ちょっと覗くハズが
何故か娘と嫁にブレスレットを作ってもらう事に・・・

何故かって言うか
天然石っていっぱい種類があって
種類毎に色んな効果があって
自分の好きなようにアレンジしてアクセサリーが
作れるんですよ~・・・
みたいな話から色々と店員さんと喋ってたら
何か買わずには帰れない感じになってしまって(^_^;)

で、娘は「才能・魅力アップ」
嫁は「子宝を授かる」
ってなテーマで作ってもらったんですが

お父さんもどうですか?
って事になったんで
「じゃあ、ギャンブル運アップで!!」
と作って貰いました

2011112623400000.jpg

はっきり言って
こうゆう類の物は全く信じれない性格なんですが

最近、馬券の方がサッパリだったところ
購入後の快勝だったもので・・・

大事にはしようと感じてしまいました(^_^;)

てか、結構高いモンなんスね~
石なのに・・・

まぁ、購入金額以上に回収出来たんで
全然OKだったという話でした♪


で、また話は変わって
明日は「ジャパンカップ」!!

なんですが

まだ予想出来てないんですよね~

出来てないって言うか
明日、会社の試験があって
勉強しないといけないんですよ・・・

実はこの記事も
勉強開始30分で嫌になって気晴らしに書き始めてたり(^_^;)

まぁ、やらないといけないんで
また今から勉強しますが
きっとまた集中出来なくなると思うんで
そん時にでもジャパンカップは予想します~

ではでは、がんばろ・・・(~_~)




スポンサーサイト

|   その他 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京阪杯 おめでとさんです♪

あの~私 水晶の数珠を使って 病気治療中なんです。

で その先生から教わったんですけど

最初に数珠は、浄化して神気入れしなければならないもんです。

Bacchusさんの知人で 霊感の強い方がいます?

いなければ Bacchusさん自身でなんとか してみて下さい。

| しんこら | 2011/11/27 08:20 | URL |

おはようさんです

試験でしたか!

気合いで乗り切りましょ~う(笑)

ちなみに 数珠 私も虎の目 家族にプレゼントされましたよ

いきなり 去年の毎日王冠的中で これは!と思いましたが

それから さっぱりでした~(笑)

しんこらさん 詳しそうですね~

私は気分転換みたいなもんなんで 霊感話しは苦手です・

ほいでは的中祈ります!ちなみに 今日は現地へ行ってきや~す

| アフターミー | 2011/11/27 09:24 | URL |

しんこらさん、まいどです♪

へぇ~、そうなんですね(゜o゜)

嫁さんの知り合いで
霊感が強いかは解りませんが
お祓いみたいな事をしてくれる人は
いるんですけどね

その人と一度会ったときに
天眼石を身に付けとくと良いよ
って言ってたのを覚えてたんで
入れてもらってたんですけどね

聞いてみよっかな?(*^^)

とりあえずは
私の気合いだけでも注入しときます!!

ちなみに今日はハズレでした~(^_^;)

| Bacchus+LP | 2011/11/27 22:18 | URL |

アフターさん、ども~♪

現地どうでしたか?

良いな~ライブ観戦!!
興奮しただろうなぁ(^u^)

秋のBIGレースは
関東に良いのが多いから
羨まし~い(>_<)

てか、試験も終わった事ですし
また来週から競馬モード全開で行きますよ~!!

ちなみに試験の手応えは

・・・普通

でした(^_^;)

| Bacchus+LP | 2011/11/27 22:35 | URL |

シュンスケさん こんばんは~

これ パワーストンって言うんですよね?
素敵ですねぇv-221

早速 天然石のパワー発揮だったんですね
私はこういうの信じます~。

馬券快勝 おめでとうございます(^^V



| さつき | 2011/11/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

さつきさん、まいどです~♪

ありがとうございます(*^^)v

でも、今日は惜しくも敗退でした~

今日は思い返すと馬券買う時
ブレス着けてなかったんですよね

ホント惜しかったんで
着けときゃ良かったと後悔です((+_+))

まぁ、ブレスのせいにしてちゃ
いけないんですけどね(^_^;)

うちのカミさん
アクセサリーとかあまり着けないんですけど
今回は珍しく着けてます

女性の方はこうゆうの
好きなんですかね~?(*^^)

| Bacchus+LP | 2011/11/27 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/309-7eb84f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

