PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第26回・マイルチャンピオンシップ」回顧

カンパニーお疲れ様です\(^o^)/

G1勝利で最後を締めくくるとはっ!
カンパニーらしい戦い方で、カッコよかったですね

レースレベルだ何だかんだは関係なく
強いと思ったし、何故か嬉しかったです(^u^)
種牡馬としての活躍も期待しています!

060709_tokyo11r-the-yasuda-kinen-g1_078_no9.jpg


で、馬券の方はといいますと
カンパニー1着固定っ!

2・3着は・・・

全く買ってませーん(T_T)/~~~

何か今年のG1、変に当てにくくないですか?
実は、G1レースでちょこちょこデカイの当てれたりしてたんで
ブログ始めても「的中っ!」とか書ける予定だったんですが
何なの、この惨敗っぷりは・・・(・_・;)

予想力の無さをしみじみ感じる今日この頃(゜-゜)

まぁ、予想力が無いからこそ
データ競馬に力を注いでいる訳ですが・・・

今年も、あと少し・・・
あと一発はデカイの当てて、来年に備えたいですね<(`^´)>

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます(^u^)

|   予想・回顧 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

馬券は買っていなかったのですが、テレビ中継を見ていました。
それにしても、カンパニーのあの差しはヤバイです・・・(;´Д`A ```

もしも有馬記念でカンパニーが出てきたならば、要注意ですかね・・・?

| ジョニー・ウォーカー | 2009/11/23 21:50 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

ジョニーさん、コメントありがとうございます(^u^)

カンパニー強かったですねっ!
もう見れないかと思うと残念ですが・・・(T_T)

有馬ですか、今年はどうなんでしょうね?
強い馬たちには、ぜひ参加してもらいたいです

カンパニーは距離的に辛そうですが、中山は良かったですもんね
今年の有馬も適性重視で予想したいところです(^_^)/

| Bacchus LP | 2009/11/24 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/31-1e97d523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

