PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「早いもので」

今年の競馬も締め括り
有馬記念がやって参りました!!

早いね~、1年(^_^;)



今年も1年、色々とやってみましたが



・・・う~ん



はっきり言ってイマイチでした~(^_^;)



まぁ、イマイチとは言いつつも
競馬はしっかり楽しみましたけどね♪



今年は、アフターさんやしんこらさん

馬友さんには良い刺激を受けた1年でもありましたね

予想のスタイル的にも変化のあった年でした


データオンリーの予想から
少しは馬を見て考えられるようにもなったし

まぁ、時間が無くて
あまり予想に組み込めなかったところはありますが

ここら辺はまた来年の課題として
頑張りたいと思ってます♪





で、話は戻って「有馬記念」


自慢じゃないが・・・

いや、自慢だけど

マツリダゴッホの勝った有馬記念
80万馬券を獲った事もある私

この年はマイナス収支だったけど
最後の最後にプラスになりましたからね

いつもはチマチマやってますが
有馬記念は夢を持って馬券を買いたいと思ってます♪



そして有馬記念と言えば、馬友の小倉の馬券師Tさん

ブログタイトルが『有馬記念夢』だけに
かなり気合いが入っているようで(*^^)


お互い夢を持って有馬記念に挑みましょう♪


ではでは、また週末に~(*^^)v


スポンサーサイト

|   その他 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです

もう最後ですよ・・・


早い



このくれに、

大負けしてる場合じゃないですな、


気合い入れていきますよ~

| 鎌田原成貴 | 2011/12/20 08:55 | URL |

ありがとうございました!
感謝です。

| 小倉の馬券師T | 2011/12/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

鎌さん、どもです♪

相変わらずにお忙しそうですね(^_^;)


飛んでった諭吉さん

有馬で帰って来てもらいましょう(*^^)v

| Bacchus LP | 2011/12/22 00:14 | URL |

Tさん、どもです♪

必勝の書、拝見させてもらいました!!

素晴らしかったです(*^^)


有馬予想楽しみにしてますね!!

参考にさせてもらいます♪

| Bacchus LP | 2011/12/22 00:20 | URL |

ども~

刺激は 私も受けてますからね~

有馬記念 お互い気合でなんとかなる派だから 最後は気合でいきやしょう!(笑)

てか 仕事大変そうですな~

仕事で 病まないようにね~

プラス思考でいきやしょう!

ほいでは 有馬とWIN5の予想期待しとりますよ~





| アフターミー | 2011/12/22 18:05 | URL |

「今年は、アフターさんやしんこらさん

馬友さんには良い刺激を受けた1年でもありましたね」

って えー!?

わーわー騒いでるだけで ほとんど成果上がってないんですけどね。

でも その勘違い ありがたいことです(笑)

そんなんで 有馬、有馬 複勝でもいいから 当てたいですね。

| しんこら | 2011/12/23 07:54 | URL |

アフターさん、ども~(*^^)

やはり最後は気合いですなっ!!(笑)


ちょっと後半は仕事にやられて
競馬がじっくり出来ませんでしたが
最近は少し落ち着いてきた感じです

まだまだ研究したい事もありますし
来年も競馬頑張りますよ♪

アフターさんも忙しそうだけど
頑張って下さいね(^u^)

で、ヒルノの調教良いんですか~
密かに狙ってる1頭です(p_-)

| バッカス | 2011/12/24 00:12 | URL |

しんこらさん、まいどです~(*^^)

いやいや、しんこらさんスゴイと思いますよ♪

主に数字ばっかり見てる私からすれば
馬体を見れるしんこらさんは羨ましい

馬が見れると競馬も
数段楽しくなるでしょうね~(^u^)

来年こそは本格的に挑戦してみますね

てか、密かにブックのフォトパ
最近見てるんすよ(^_^;)

記事に書ける程の馬見力がないもんで
書いた事無かったですけど(笑)

ちなみに今回はジョーダンが
一番良く見えたッス(p_-)

| バッカス | 2011/12/24 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/313-52c601e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

